2013年09月21日

パブーク発生!!

 さ~(*^▽^*)

3連休のスタートですね♪

本日は!!

 

永江さんが浮島のお手伝いでmen's3名に囲まれてOWD講習です↑↑

冷た~いプールで頑張っていました(゚Д゚;)

 

とっても素直な子たちで☆

永江先生の言う通り、見た通りに

真似て、スキルを行ってバッチリ!

きっちり\(◎o◎)/

ダイバーの道へ近づいております↑↑

 

なので私も浮島へ~(*^▽^*)

emiさん★

kawamotoくんさん★

とFUNダイビングです(゜))

 

水温25℃ ちょっとヒヤッと感じたのは私だけ??

透視度3~5 たまに8M

 

台風20号(パブーク)の影響か?!

台風18号(マンニィ)のなごりなのか?!

透視度はdownで。。。

うねりもありました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なので浮島の名物、

ウミウシも少な目・・・

と言いますか(^_^;)

ドラゴンホールの中を気を抜いて浮いていると

端から端までびゅ~んって感じ(笑)

そんな中でも見付けてきましたよ~↑↑

 

鮮やかなニシキウミウシ(*^▽^*)

真上からって普段撮らないんですが・・・

この子、角の真上に紫の点が\(◎o◎)/

みんなそうなのかな、パブーク発生!!

今まで気が付かなかっただけ??

 

永江さんに夜の部で突っ込まれるまで、

誰も気づかなかったんですが(^_^;)

パブーク発生!!このシロタエイロウミウシ!!

産卵中だった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

白いBodyの下に白い卵の渦が見えますか~?!

 

 

砂地ではテンスのBABY発見♬

先週?

あれ?いつだったかな(笑)

すんご~いいっぱいで群れてたはずの

ムレハタタテダイが・・・

今日は1匹('Д')

 

 

でもあの台風に耐えた1匹☆

よくやったぞ!!!!

一人ぼっちだけど頑張って仲間が来るのを浮島のビーチで

待っててね( ;∀;)

 

 

emiさんが撮るとこ~なるんです\(◎o◎)/

さっすが~↑↑

 

 ※でも右下に黄色組さんの主張・・・

フィンが(;´Д`)入ってるんだな~( `ー´)ノ

 

 

 

浮島の名物その2◆

やっぱり地形ですよね~♪

 

今日も透視度が低めのなかでも

魅せてもらいました~♡♡♡

 

洞くつやアーチ、水路、

日差しがキラキラ☆★☆

 

そこに、キビナゴがぐお~ん!!!!!!

 

 

大きな>゜)))彡魚>゜)))彡みたいですよね( *´艸`)

透視度は悪いけど透明度がイイ感じ??

おかげでワイドでも楽しめる今日の海☆

 

 

 

イソギンチャクカクレエビのBABY(*´ω`*)

小さいの!!超ちびっ子♡

とっても可愛かったです(*ノωノ)

だから、

接写せずに、トリミングもせずに☆

小さい姿をご覧くださ~い(*^-^*)

見つかったかな~。

 

 

 

熱低だったのに、

台風になりましたね~!!

20号発生です

その名もパブークですって。

◆ラオス語で大きな淡水魚◆

えっ\(◎o◎)/

その名前ざっくりすぎません?!(笑)

パブークって淡水魚がいるわけぢゃなさそうですよね。

大きな淡水魚たちのことを、パブークと呼ぶ・・?

そんな名前にしないで~(;´Д`)

 

でもこの◆パブーク◆

永江さんが気に入って、

ず~っと連呼してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

それはそうと、

来週末にもかぶらないで・・・

右に曲がって、さーっと抜けてください!!

 

 

明日も浮島へ行ってきま~す☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう?       パブーク発生!!

ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆

Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp

HP:http://www.gypsyclub.net/

facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 23:13│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パブーク発生!!
    コメント(0)