2013年12月07日

川奈でカメさん(*´ω`*)

本日はKIRINご一行さまのお越しでございます(*´ω`*)

今回の目的は(笑)

夜の宴会??だそうで。。。

宿が近い東伊豆のリクエストでございました( ;∀;)

ちょっと透視度悪い予報だったので~。

 

どぉかな??

AOW講習の方や初FUNダイブの方もいらっしゃるので平らな場所がある・・・

川奈へ行って参りました↑↑

 

水温17℃

透視度~5M

 

川奈でカメさん(*´ω`*)

 

ん~結構な浮遊物(゚Д゚;)

お天気がいいのに、何かに蓋されている感じ?!

 

でもキレイなとこもあったり

お魚は変わらずいっぱいいてくれました(≧▽≦)

しかもねレアレアな子も\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たくさんみちゃった~↑↑

 

川奈でカメさん(*´ω`*)

 

これ汚いだけの写真なわけでは・・・

 

見えるかな~

分かるかな~

 

川奈でカメさん(*´ω`*)

 

カメさんですよ(*^▽^*)

カメさん♡♡♡

みちゃった~!!

 

ごめんなさい、

FUNチームだけで見ちゃった_(._.)_

 

砂地ではウミテングのBABYちびちゃんでした~★

撮りやすいサイズです(≧▽≦)川奈でカメさん(*´ω`*)

ハナアナゴのKIDSもちょこっと顔を出して

こちらをチラチラ(*´ω`)

川奈でカメさん(*´ω`*) いつ逃げ出そうかと・・・

企んでいるようでした(笑)

 

 

ちょっと先取りで

12月恒例の

クリスマスツリー川奈でカメさん(*´ω`*)

も見てきました(*^^)v

 

 

飾りの中に・・・

何故かね、

何故か(笑)

 ゴルフボール発見!!!

思わず触って。

撮ってきました♪

 

クリスマスツリーの横で

なんとBIGなタカクラタツ(*´ω`)

発見~↑↑

ボテっと★ 

逃げも隠れもせず・・・

ジ~っとしてくれていました!!

  

岩陰ではウツボのクリーニング中だった

オトヒメエビが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつも仲良しの2人ですね

 

 

ウミウシも居ましたよ~( *´艸`)

永江さんが見付けてくれた

 コノハミドリガイ★

ひらひら鮮やかな色合いが可愛らしですよね♡

 

右で浮いているのは・・・

まっつんさん\(◎o◎)/ 

そうなんです、今回この日程にか合わなかったので(^_^;)

まっつんさんもいらっしゃいます♪

 

だけどね、

さすが!!!!!!!!

まっつんさん(笑)

全然写真撮ってくれないな~(;´Д`)

って思っていたら\(◎o◎)/

あれカメラぶら下がってないぢゃ~ん☆

2ダイブめは水槽にカメラを浸けたまま\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ENしておりまして・・・

と言うわけで。

まっつんさんがカメラなしDIVEだったおかげか

ウミテングはいるし♡

カメも見れちゃったし~

実はフリソデエビも姿はないものの。

ヒトデがすっぽりハマっている角があって・・・

きっとあそこにいるんだと思う!!!

 

まっつんさんは今日だけで(/ω\)

夜の部ご一緒出来なくて寂しいです

またのお越しをお待ちしております↑↑

 

明日はKIRINさんのみでございます★

西伊豆の方がキレイだから(*^▽^*)

少しは皆さんリラックスして潜れるかな~



mx
魚伊豆で始めよう  続けよう魚 

ダイビングのことなら
富士山伊豆の小さなダイビング屋・ジプシークラブへ
富士山

     メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚クローバー魚



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 19:25│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川奈でカメさん(*´ω`*)
    コメント(0)