2013年12月31日

大瀬崎でもウミウシダイブだ~♡


 

朝から富士山がキレ~↑↑

大瀬崎でもウミウシダイブだ~♡


西風が吹いていたので(;´∀`)

今日は大瀬崎でございます(*´ω`*)

お越しくださいましたのは....

emiさん★

ねえねさん★筆頭に大盛り組さんから↓

11月にライセンス取得したお二人です★

※ウミウシ作りまでした♡その講習風景はコチラから。

今日はALL女子❤で~すヽ(^o^)丿

 

 

フードをお貸ししたら\(◎o◎)/

大喜びで(笑)

遊び始めちゃいました~

コートを羽織ったその姿のまま、

フードを着けて、

マスクまで着けちゃったら!!!!

なんか・・・

 

超変人?!

 

素敵です♡♡♡

 

水温16℃

透視度10~15M

 

今日も一段と透視度UPかな♬

こ~んなにキレイです❤

 

 

みんなが大好きなウミウシをちょ~っと

探しながらダイビングです↑↑

 

 

 

 

きっと

ツノワミノウミウシ♡ 

よく見るとミノの中に

筋があるように見える

ツノワってこんなだった?

   コノハミドリガイ♡

浅場にわんさか\(◎o◎)/

 

今回はemiさんがいるんです

と言うことは!!!

ミラクルなマクロ撮影↑↑

ホシアカリミノウミウシ♡

⇐トリミング前

トリミング後です⇒

レンズなしとは到底思えません

 

 

今日はお天気がま~良い☼

おかげで水中に差し込む陽ざしがキラキラ( *´艸`)

 

 

鮮やかなオキゴンべのオレンジ色★

背ビレは元気に権兵衛でした↑↑

※何が権兵衛かって?その秘密はコチラから。

クロサギがすんごい大群でキラキラ群れていたり!!

まだまだ元気そうなトゲチョウチョウウオがいたり♡

ボテッと貫禄たっぷりなサツマカサゴも~

 

今日キレイなハゼを発見(*´ω`*)

その名はオトメハゼ♡

乙女なハゼちゃんなんですね( *´艸`)

 

 

とってもカラフルで

しかも良い子!!

全然逃げませんでした~↑↑

 

 

 

 

マアジの群れはジッとせずに

かなり泳ぎ回っています!

今回も人懐っこく寄ってきたのかと

思いきや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのままサ~っと 

通過(笑)

でした( ;∀;)

 

でもこのプリプリ感はたまりませんね★

 

 

今回大盛り組さんは潜り納めヽ(^o^)丿

2014年DIVING♡YEARに致しましょ~↑↑

初潜り>゜)))彡お待ちしております

 

 

夜の部はemiさんと3人で(*^^)v

カンパーイ☆

10年使ったドライも潜り納めです?!?

 

えへ。

採寸しました~↑↑

出来上がりが楽しみです♡♡♡



8.jpg
魚伊豆で始めよう  続けよう魚  
ダイビングのことなら
富士山伊豆の小さなダイビング屋富士山
ジプシークラブ



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 00:59│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大瀬崎でもウミウシダイブだ~♡
    コメント(0)