2012年04月07日

きた〜ヽ(^o^)丿

本日はtinystoneINSTさんによるレディお二人のAOW講習開催♪
ご一緒にFUNダイブで、後輩さん4名↑↑


のっちさん★
まっちさん★広島からありがとうございますm(__)m
そのまた
メンズ後輩さん★
レディ後輩さん★群馬からありがとうございますm(__)m


総勢7名でお越しくださいました!!
今週も西風が(^_^;)
〜やめて〜(・・;)


って感じなんですが…


と言うことで大瀬崎へ行って参りました♪



陸から見ても一目瞭然!!このブルーのグラデーション❤たまりません


水温14℃
透視度〜8M


春濁り大脱出???!
めっちゃキレイでした〜ヽ(^o^)丿


  


 


このままずっといて欲しい〜
オレンジホワイトのカエルアンコウ★
ちょっとずつ移動はしていますが、
私の目はだませませんよ(笑) 


       


砂地で見つけた穴には…
やっぱり〜!!ダイナンウミヘビ発見♪
貝の食べ跡がいっぱいの岩の合間を覗けば…
目がキラーン^^;
マダコににらまれました(++)


レディ後輩さんが見付けてくれたイシヨウジの子ども〜↑↑
さらには目が❤マークのトラギスちゃん。
シュンって砂に潜って目だけ出している…
ワニゴチの子どもやお尻に模様があるダルマガレイも発見ヽ(^o^)丿


 先週超驚かされた?スズキさん?
覚悟して見に行こう!!
と私が心に決めたのに\(◎o◎)/


お留守でした↓↓


     
  群れてるムレハタタテダイ!         アジあじ★鯵〜^o^


でもでも途中でムレハタタテダイの群れや
アジが美味しそうに♪ぷりぷり泳いでおりました〜!!
ちょっと見上げてみれば大きなアオリイカも登場★
もう瞬きの暇さえない位にお魚が次々に(*≧∀≦*) 


この子も若干の移動ぎみオオウミウマ↑
しっかり海藻につかまって良い子にしております!

今日のウミウシは❤
ピンクが華やかなヒロウミウシちゃん
黄色が目を惹くミツイラメリウミウシ〜。


そして!!
先週からあの範囲に居てくれるピカチュウ!!!!!
今日もダブルで見られました★
少し?!
結構離れてしまっていたので…


お節介おばさんのパワーで仲良く2匹をくっつけてきました❤
卵産んでくれますように(//∇//)


 


ピカCHU〜大海馬。


 


永江さん監督の講習チームは怒涛?!
の学科もこなし、海へ3ダイブ!!
お疲れさまでした〜m(__)m


明日は東伊豆に行けるかな>゜)))彡



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 22:51│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きた〜ヽ(^o^)丿
    コメント(0)