2012年04月15日

お座り!!?!

本日は!!


皆さまお待たせしました\(^_^)(^_^)/


  まっつんさんのご登場です↑↑


気が付けばパラオ以来_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


すっかりブランクダイバーになってしまいました?!


 


さてさてまっつんさんがお越しと言うことは!!


もちろん浮島も潜れちゃうんですね〜♪


 


水温17〜18℃ (〃^ー^〃)


透視度〜10M 透明度の良い春濁り(笑)


浮遊物があるものの水はキレイでした〜!!


 



 


センヒメ団地ができていた…


センヒメウミウシちゃんは5,6匹でくっ付いてお食事中〜★


 


モコモコしたミノがCUTE❤なイナバミノウミウシ( *・ω・)ノ


激レア、その名もヒュプセロドーリス・バーチイちゃん。


大きめでしたが、お尻からしか撮らせてくれない(;_;)


米粒サイズのリュウモンイロウミウシ


大人顔負けでしっかり模様が入っています!


 こちらはゴマ粒サイズのセンテンイロウミウシ


まだツノが単色でした(゜o゜)これからシマシマになるのかな?!


 


↑可愛らしく?お座り?している姿の様なサガミコネコウミウシちゃん(//∇//)↑ 


運命的な出会いだったアリモウミウシくん!


岩場のちょっと合間にあった砂地から伸びてた海藻にピタっとくっ付いて…


そこを私に発見されてしまいました(*≧∀≦*)


紫のような、ピンクの様な、色鮮やかなスイートジェリーミドリガイ♪


この子はオトメミドリガイで〜す!!


 オレンジのボディに緑色の背中…そして、くっきりお目め!!


まっつんさんと永江さんが二人だけでこっそり(笑)見ていたという、


カラスキセワタ〜(´;д;`)私も見たかった〜↓↓


もちろん、そこら中でアオ・シロ・サラサちゃんには出会えました❤


 



サンゴタツは放浪中で出会えず(´_`illi)


カスザメ情報を基に捜索しましたが…アカエイにいっぱい!Σ(×_×;)!


今日はいつものようにがっつりウミウシダイビングしてきました〜↑↑


私たち二人も久々のウミウシダイブで


しかもウミウシがわんさかいるもんだから


?ドラゴンホールから?抜け出せずにいました(//∇//)


また浮島潜りにいきま〜す↑↑


 


 


ウミウシ撮る人ウミウシ探す人


 本日お越しくださいました、まっつんさん☆


ありがとうございました。


また今月末、お待ちしております♪


お身体大事になさってくださいね(+o+)



大事に黄色いフィンを抱えておりますが…?!



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 19:37│Comments(2)海情報
この記事へのコメント

TITLE: 久しぶりの海
SECRET: 0
PASS:
体調や家事都合で、大分海から離れていましたが、昨日久しぶりのダイビングでした!ブランクダイバー(笑)
永江さん、真理愛ちゃんお世話になりました。また宜しくお願いします。
Posted by まっつん at 2012年04月16日 06:31

TITLE: 若くないんだから・・・
SECRET: 0
PASS:
早く痛いところ治して、GWに八丈島と楽しみましょう
Posted by 永江で~す at 2012年04月16日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お座り!!?!
    コメント(2)