2012年05月03日

投げキッスされちゃった〜(●^o^●)

本日は!!
まさ!さん☆sayoさん★senaちゃん☆mokaちゃん★
ご家族皆さまでお越し下さいました〜♪


そして、KIRINチームから単独初参戦の
うめちゃんさん☆で〜す!!


昨日からお越しの川元くんさん★
の皆さまと安良里へ行って参りました〜>゜)))彡 




水温20℃
透視度〜8M 


あれ〜(・・;)
結構、海に波が…ありますけど〜\(◎o◎)/
しかもこの雨で水面近くは透視度が悪いらしい^^;
なんてドキドキしながら(笑)
●なので↓今日は水中写真なしですm(_ _)m
お許しください(+o+)  


なんと(*^_^*)3年振りくらいに
今日はsayoさんがDiving〜❤
ママが分厚い洋服を身にまとい、
足に重いものを装着…


そんな姿が初体験のmokaちゃんが
めっちゃ興味深々でママのスーツやアンクルを手で確かめております♪
可愛い〜(●^o^●)


EN/EXは満ちていて楽々↑↑
おかげで波もそんなに感じなかったです★
見た目ほど揺れてない感じ!!
潜ってみても、その場だけで
少し移動したらもう透視度復活ヽ(^o^)丿ほっ。 


砂地では毎回驚かされてしまったマゴチくんBIG(^_^;)
この子目が❤マークなんですよね☆
ガイドロープに寄り添うように、
もしかして目隠し?!似たものそばで隠れてるつもり??だったりして。
なのはアオヤガラの子どもたち!!
尾ひれがヒラ〜っとキレイになびいているハナハゼカップル♪
浅場で超大群なのはクロホシイシモチや
オレンジ色のキンギョハナダイ♀
時々、ピンク色のキンギョハナダイ♂
真っ青なボディに黄色いお尻がcuteなソラスズメダイ!! 


目が鏡の様なガラス玉のようなキラキラと
キレイなハオコゼ〜☆
水玉模様が真っ赤なボディに引き立っている
海に住むのにこの名前…
ヤマドリくんで〜す(笑)
そばに居たのは海藻の髪飾り?!を付けたコノハガ二〜!!
海藻つながりで…
海藻に一生懸命しがみついていた?!
タツノイトコくん\(^o^)/
裏面がハデハデなクモガタウミウシ♪
あのギャップにはやられますね〜(^^ゞ
これってウミウシなの??
と見入ってしまうクロボウズ。
結構なスピードでお散歩してるんですよね\(◎o◎)/
 
砂地からちょこんと顔をだしていたのは…
ハナアナゴ、この子って目がくりっとしていて可愛いんですよね❤
砂からにょろっと全身をあらわにすると、
やっぱりアナゴなんだと思わせる下半身(笑)
良く蒲焼で見る姿をしています㊙
先日見つけた、ミスガイには出会えませんでした(;_;) 


雨もパラパラでたまに青空まで見えていました〜!!
元気に遊ぶ、senaちゃんもmokaちゃんもお昼休みには… 


              


よく食べ、よく寝て、大きくな〜れ♪
超〜可愛い❤
今日は男性が多くて(^_^;)
みなさん人見知りされてしまいましたが↓↓
ビックリするほどおしゃべり上手だし〜☆
歩いてるし〜!!
すっかりお姉ちゃんになってるし♪
で久々の再会をたっぷり遊んで頂きました↑↑
次回は浮島とかで一緒に遊べたらいいな〜ヽ(^o^)丿 


あっ。
実は、
2本目にうみちゃんさんはAOWスタート!!
今月末に残りを行ってランクアップいたしま〜す☆


これだけ定期的に潜れていると楽々ですね♪



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 17:27│Comments(4)海情報
この記事へのコメント

TITLE: 今日は早々到着〓
SECRET: 0
PASS:
川元くんです
ただ今、横浜に到着しました、全然渋滞してなくてスムーズに帰って来れました
二日間、楽しく過ごせました、まささん御一家、うめちゃんさん、またご一緒しましょう。
みなさま、有意義なGWを
Posted by ハッスル at 2012年05月03日 19:05

TITLE: へぇ~
SECRET: 0
PASS:
はや
Posted by 永江で~す at 2012年05月03日 22:13

TITLE: お世話になりました(^-^)
SECRET: 0
PASS:
久しぶりの海~( ´ ▽ ` )ノ
GW後半初日は、早朝まで警報がでるほどの大雨( T_T)\(^-^ )
でも、日中はほぼくもり(^-^)やったぁv

3年ぶりのダイビング…結果は


継続は力なり。

いい意味でショックを受けましたので~
リベンジできるようにします( ̄^ ̄)ゞ

ご一緒させていただいた、ハッスルさん、うめちゃんさん、ありがとうございました。
もう少しリハビリして、次回楽しみたいと思います(^з^)-☆

永江さん、真理愛ちゃん、ありがとうございました。
Posted by sayo at 2012年05月05日 12:32

TITLE: お疲れ様でした!!
SECRET: 0
PASS:
sayoさん!あいにくの天気でしたが、久しぶりダイビングできてよかったですね!
MASAさんと協力してこれからも家族皆さんでダイビングが楽しめるといいですね!

できることはご協力しますので安心して遊びに来てください!

お待ちしています(^-^)v
Posted by 永江 at 2012年05月05日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投げキッスされちゃった〜(●^o^●)
    コメント(4)