2012年05月26日

ちびちゃんいっぱい★

本日はKIRINチームさんが海へお越しくださいました♪
       
総勢5名!!にぎやかに、
[トン汁祭りを開催中]の安良里へ行って参りました\(^_^)(^_^)/


水温19℃
透視度〜8M 


朝には富士山も幻想的に姿を見せていたのですが(;_;)
安良里に着くころには隠れてしまっていました↓↓


全員FUNダイブなのですが、永江さんチームと真理愛チームの
二つに分かれてDIVING♪
MY TEAM☞ 


この季節❤
ラブラブのカップルがいっぱい!!
生まれたてのちびちゃんたちもいっぱい!!
尾ひれがしゅ〜っとした水色のハナハゼかっぷる。
海に住みながらも名前はヤマドリもかっぷる。
群れで居ながらもしっかり[対]つい、かっぷる。
になっているクロホシイシモチ
皮つきのカワハギもかっぷる。
ん〜、どこ見てもかっぷる。でした(-_-;)笑


さて!
この子はだ〜れだ!!
と言うよりも(・・;)
どこにいるかわかりますか??


では・・・・・


              !!!!!!!!!ズーム!!!!!!!!



これでも(^_^;)
ただの砂地みたい??
私の撮り方も悪いんですが(;_;)
ど真ん中に、おります★
もじゃもじゃのカエルアンコウで〜す↑↑
しかも2?位しかないんです\(◎o◎)/
もじゃもじゃだけど、とってもCUTEな子でした♪ 


お次は〜
安良里の名物?!
とも言える、ネジリンボウ★
 ←しかもこの子は
ヒレナガネジリンボウですよ!
黄色い帽子をかぶって、しましま模様(●^o^●)
この子はちょっとしゃくれ顔に感じました(笑)


 分かりますか??
こちらは、ベニカエルアンコウちゃん。
この子も小さい(~_~;)
同じ色のカイメンにぴったりくっついていて、
真上からの写真ですm(_ _)m


真理愛いわく(笑)ジュディオングこと、
      !!
ホンソメワケべラに気持ち良さそうにクリーニングしてもらってます!!
ρ(・・、)結構大きな子で、

        
エラの中?!まで丸見え〜(´_`illi)
↑その↑ミノカサゴが!Σ(×_×;)!
ず〜〜〜〜っと。
本当にずっと!!
3、40M位泳いでるのに、
付いてくるの〜(゜o゜)
しかも、止まって違うお魚を見てると…
回り込んできて、
目の前に居るんです゜゜(´O`)°゜
もうビックリ!!!


超間近で逃げるどころか寄ってくる感じ。
結局、10分近くは一緒に居たかな?
おかげでこちらが逃げました(笑)



タツノイトコ★
ずいぶん前から変わらずに同じところにくっ付いています♪


今日のおまけ(*^_^*)
GWにインドへ行ってGETしたと言う★
ゾウさんズボン!!
     niceでしょ〜❤
思わずカメラを向けてしまいました↑↑
 
そして〜!!
打ち合わせをしたかと思わせるこのお二人の格好(*≧∀≦*)
入社が同期の仲良しさん(〃^ー^〃)
奇遇でまさかのおそろ〜!!!!!!!
スゴイデス。
こちらも思わずパシャ。


 


明日は新たに3名が加わって、
一層にぎやかに大瀬崎へ行って参ります♪



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 23:07│Comments(2)海情報
この記事へのコメント

TITLE: お疲れ様でした!
SECRET: 0
PASS:
先ほど無事東京駅に二人お届け後自宅到着しました。
2日間有難うございました!

透視度は少々残念でしたが、ヒレナガネジリンボウにも会えたし沢山の仲間逹とワイワイガヤガヤ楽しい週末でした♪

また伺います!
Posted by のっち at 2012年05月27日 20:44

TITLE: お疲れ様でした。
SECRET: 0
PASS:
運転お疲れ様でした!
なかなかいい状態の海にあたりませんね・・・

そのうちきっといい時も

再来週もお待ちしています
Posted by 永江で~す at 2012年05月27日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびちゃんいっぱい★
    コメント(2)