2012年07月06日

も〜可愛い〜!!!!!!!

七夕前日〜(●^o^●)


本日は変わらずにラブラブの❤


ガンちゃんさん★ウキウキさん★ご夫妻が!!


2年と8カ月振りに(笑)CUTEなお子さまを連れて〜♪


ウキウキさんのお母さまもご一緒に↑↑


さらに愛犬モモちゃんも★


皆さまでお越し下さいましたヽ(^。^)ノ


 


台風や低気圧の影響で進められずにいる、


海の家も完成しつつあります!!!


そんな大瀬崎へ行って参りました>゜)))彡


 


水温23℃


透視度〜5M


 


ママがいないとダメなお年頃(/_;)


なのでお子さまの様子を見ながら…


まずはガンちゃんさんが1本、


永江さんと潜りに〜。


懐かしいツーショット❤


マンツーマンで楽しんで来てくださ〜い↑↑


 


       永江さんと二人でのびのび??な〜んて♪


  


 

 


 


 


でも♪ 


「着替えだけ」と隙に着替えて。


「今のうちにセッティングだけ」。


なんて、セッティングをして…


ウエットも腰まで着ておきます??


とウエットも着ちゃって(笑)


「あれ??このまま行けちゃうんぢゃ?!」


とばあばと楽しそうにあそんでる〜★


「行っちゃおう!!」


 


 


永江さんたちが戻ってくる前に、


私とウキウキさんで潜ってきちゃいました〜♪


器材背負って、「バイバーイ」までしちゃって!!?



「なんだ大丈夫ぢゃない」


では!!


って振り向いて[背]を向けた瞬間に


「ぎゃ〜」って泣いちゃった↓↓


 


そりゃそうですよね^_^;


でもここまできたら引き返せませんのでm(__)m


「行ってきま〜す」


 


約3年ぶりとは思えないほどの落ち着きっぷり♪


海中に入ってしまったらママからダイバーに変身です❤


お魚たちも大歓迎で迎えてくれました!!!


いきなりのニシキベラやクサフグ〜★


ラブラブのクロホシイシモチ↑↑


そろそろ♀のお腹がパンパンなのも目立ちますね(^_^)v


  砂地ではチビのオトヒメエビ!!


タツナミガイは紫の美容液をもわ〜ん(笑)


タカラガイで遊んだり♪


気が付いたらマアジに囲まれて〜\(◎o◎)/


マダイやクロダイまで参戦(・・;)


もうぐちゃぐちゃ。


カマスの群れが頭上をビューン★


海中を堪能して!!


帰りま〜すヽ(^。^)ノ


 


すでにEXしていた、ガンちゃんさんがお出迎え❤


その後ろでママを見付けて


喜びの泣きを披露♪


めっちゃかわゆす!!!!!!


 


潜ってる間とっても良い子に


待っていてくれたそうですm(__)m


ありがとうね(;_;)


 


 


少し休んでから、


またこっそり?!ばあばに連れ出していただいてm(__)m


今のうちに〜♪


とみんなで2ダイブめ行ってきました!!


 


もう海中でラブラブのお二人❤


振り返ると二人で[きゃっきゃ]している感じが(//∇//)


素敵なご夫婦です↑↑


そんな姿を…


大披露〜*:..o0○(*´∀`*)○0o..:*


真理愛、盗み撮りしまくってますから♪


 


お尻が二又に分かれてしまっていたダルマガレイ!!


最近よく見かけるんですが(・・;)


同じ子なのかな??


二又くんが多いのかな??


 


水色がキレイなハナハゼ❤


キンギョハナダイの♀の群れに


ビュンってちょっかいだしにいっているpinkの♂


ムツの群れや


イサキのチビ群が見られました〜!!


イサキが出てきましたね↑↑


大きくな〜れ♪美味しい子ですから(゜o゜)\(-_-)


アオリイカのeggも、産まれてしまってしぼんだ卵の跡ばかり↓↓


その中でもまだまだ卵の中に居る子もいたりして、見てきました〜!!


 


砂地で、永江さんが見付けてくれたウミテング!!


最近1?サイズばかりだったので


今日のは「でかっ」って感じでした★


5?位はあったかな。


 


お約束の水神様で仲良くお参りです(*≧∀≦*)



 

海から上がってみると、


すっかり疲れて眠っていたので〜。


ウキウキさんとそのままお風呂へヽ(^。^)ノ


私もはごろも源泉久々に頂いてきちゃいました↑↑


 


なんと!!その間に…


永江さんと3ダイブめに行っていたガンちゃんさん\(◎o◎)/


も〜。


久々のダイビング楽しんで頂けているようでm(__)m


嬉しいです!!!


でもカメラ持って行かないから…


いっぱい見られたそうですよ(-_-;)


まだ居るんだ(・・;)のスズキ!!!!!


真っ白カエルアンコウなどなどまた二人で❤


堪能してきたご様子(*^_^*)


全然上がってこないんだもん。


 


その間に私はTAKUMIくんと


あそんぢゃったもんね〜(〃^ー^〃)


お昼寝もしてママもそばに居るおかげでご機嫌でした♪


帰るころにはこんな笑顔を見せくれました❤


もうすっかり、虜ですε=(///ω///)=33


 

 3本、潜り終わってこちらもご機嫌のパパ?!(笑)


また皆さまで遊びにいらしてください\(^_^)(^_^)/

お待ちしております♪



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 19:17│Comments(2)海情報
この記事へのコメント

TITLE: お世話になりました!
SECRET: 0
PASS:
大勢で押し掛けて、また、バタバタとしたなかお世話になりました。
約3年ぶりのダイビングを夫婦共大満足させていただきまして、ありがとうございました!!
これからはタクミの成長に合わせてお世話になります。今後もよろしくお願いします!
Posted by ガンちゃん&ウキウキ at 2012年07月07日 19:02

TITLE: とんでもないです!!
SECRET: 0
PASS:
ガンちゃんさん★ウキウキさん★
皆さまでお越しいただきありがとうございましたヽ(^。^)ノ
また平日にのんびりと遊びにいらして下さい♪
TAKUMIくんが私を忘れないうちに(笑)
ぜひいらしてくださいm(__)m
よろしくお願いいたします!!
海も秋くらいにはキレイになってくると思います>゜)))彡
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております↑↑
Posted by 真理愛 at 2012年07月07日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
も〜可愛い〜!!!!!!!
    コメント(2)