2012年08月17日

そばの国から子どもたちが〜!!2日め★

今日はお天気もGOOOOD♪
朝から富士山見えていますよ(*^^)v
6:00前にはみんな起床していて・・・
昨日あんなに泳いで、遊んで、花火して、工作もしたのに(^_^;)
KIDSは元気ですね〜。

朝、富士山を眺めながら??
昨日やった花火の周りを中心にビーチクリーンしてきました〜!!



海を覗くと…
昨日よりキレイそ〜♪
【わくわく・ドキドキ】楽しみだね〜(●^o^●)


 


朝食後、少し休んでから海行くぞ〜!!!


 


みんな支度が早くなってる\(◎o◎)/


さすが!!


あっと言う間に海へENできちゃいました★


わ〜今日はやっぱりキレイぢゃん↑↑


ソラスズメダイの群れ❤


BABYちゃんも浅場にいっぱい!!


 


 



       ↑↑スズメダイに、キンギョハナダイ↑↑


いっぱい見えました〜!!!!


 


 


    ↑↑ニシキベラやクサフグ、キュウセンも★


お魚がいっぱい寄ってきます♪


 


やっと大瀬崎の良さ感じてもらえたかな??


来年もきっと遊びにきてねヽ(^o^)丿


お昼には伊豆を出発↑↑


しかし、途中の道で富士登山客CARが…


すごい渋滞だったそうで。


夜の9時到着しました_(._.)_


皆さまお疲れさまでした!!!!


 


また来月からそばの国遠征リスタート致します♪



同じカテゴリー(夏限定◆子ども海体験◆)の記事
 自由研究にいかがですかヽ(^o^)丿夏の体験学習★ (2014-08-25 19:33)
 嬉しいお便り♡ (2014-08-18 23:06)
 この夏2回目♪のTwinsちゃんに3回目のGirlちゃんも★初めてでも安心スノーケリング教室で~す↑↑ (2014-08-15 21:46)
 KIDSダイビングライセンス取得おめでとう♪ (2014-08-14 19:08)
 長野県からKIDSが!!これが太平洋の海だよヽ(^o^)丿 (2014-08-06 18:01)
 ◆夏限定◆子どものスノーケリング教室とダイビング!! (2014-07-16 17:22)
 そばの国からKIDSが(≧▽≦) (2013-08-16 18:40)
 そばの国からKIDS (2013-08-15 23:21)
 そばの国から子どもたちが〜!! (2012-08-16 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そばの国から子どもたちが〜!!2日め★
    コメント(0)