2012年09月04日

今日も浮島へ↑↑


本日も引き続き、ゆりさん★すぎっちさん★


と浮島へ行って参りました↑↑


 


水温26℃


透視度15M


 


二日目の本日。


も〜朝からピーカン(・・;)


肌がジリジリ鳴いていました(笑)


 


秋空になりかけてきた、日差し差し込む海中。


と〜ってもキレイでした↑↑


4年目の体験ダイビング!!


昨日はスノーケリングで永江さんとゆりさんの居る


ドラゴンホールまで付いていったり♪


アーチだってしっかりくぐって★


 


と言うことで!!


本日も、スノーケリングでドラゴンホールまで行って…


そこで体験してきちゃいました\(^o^)/


浮島は浜沿いがずっと浅いので❤


体力や経験、もちろん海洋状況によってどこでも体験ダイビングできちゃいますね↑↑


 


         


 



 


 


体験ダイバーにウミウシをたくさん見せてしまうGypsy club(笑)


❤マークのシロタエイロウミウシ!!


印象的な色合いと模様のキイロイボウミウシ★


カラフルなセンテンイロウミウシまでも〜♪


そして極め付けには極小(*^^)v


アカテンミノウミウシを贈呈↑↑


ゴマ粒位の見せちゃいました!!!!


これですっかりGypsyの仲間入りです♪


浮島名物、BIGなハマフエフキもお出迎えしてくれたんです。


いつものソラスズメダイもいっぱい群れてて、


あのブルーは癒されますね☺


ダイビングでは出会えなかったですが、帰り道には


砂地でしっかりと群れているムレハタタテダイ>゜))))彡


カマスやミナミハタンポの超大群★


 


スノーケリングにダイビング目一杯♪


私も一緒に楽しませていただきました(●^o^●)


 


来月には一緒に念願かなっての【三宅島】へ参ります!!!


御蔵島にも行ってイルカと一緒に泳いできま〜す★


 


今年も伊豆へ遊びにいらしていただきありがとうございました!!


来月も楽しみましょうね♪




同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 19:08│Comments(2)海情報
この記事へのコメント

TITLE: 海楽し~!!
SECRET: 0
PASS:
2日間ありがとうございました。
さすが平日!!
空き空きの海をたっぷり楽しく満喫できました♪
体験ダイブ、4年目でちょっとは上達していたでしょうか??
ゆりさんはすぎっちを家に落として、これからお家に帰りま~す。
来月の三宅島、お世話になります。
よろしくお願いします。
Posted by ゆり&すぎっち at 2012年09月04日 22:58

TITLE: お帰りなさい!!
SECRET: 0
PASS:
ゆりさん★すぎっちさん★
毎年恒例になっている伊豆へ
今年もお越しいただきありがとうございました\(^o^)/

すぎっちさんめっちゃ上手になってましたね↑↑
ゆりさんご帰宅は…そろそろ??
お疲れ様です_(._.)_

来月の三宅島を楽しみにしております♪

Posted by 真理愛 at 2012年09月05日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も浮島へ↑↑
    コメント(2)