2012年09月29日

ジンベーザメとダイビング!


昨夜からスタートするはずだった三宅島ツアー!


台風の影響があるようだったので、


泣く泣く、早めに断念したんです。


 


しかぁし!


昨夜のフェリー欠航だったんです(><*)ノ~~~~~


運が良いのか悪いのか(笑)


 


さらに。


先月の末から期間限定で淡島にジンベイザメが来ているんですよ〜(*≧∀≦*)


 


と言うわけで!!


急きょ、ドルフィンスイムツアーから(〃^ー^〃)


ジンベイザメとダイビングまでできちゃうツアーin伊豆!


に変更しておりました★


 



 


ご参加くださいましたのは!!


清泉女学院ダイビングサークルの3名。


facebookでも登場してくれています、


Yuriちゃん、Akihoちゃん、伊織ちゃん。


昨年も一緒に伊豆へお越し下さった、


顧問の先生♪と仲良し親子さん★


伊豆は初めてですが、


仲良し親子さん★のその娘さんあきほちゃんのお兄さんが同級生の…


LADYさん☆は体験ダイビングです♪


と言うことで、総勢7名で行って参りました↑↑


 


 


水温25〜26℃


透視度〜10M


 


初めはちょっと怖いかも…


と思っていたんですが、まぁ可愛いこと(*^^*)


大人しいのはもちろん、迫力はありますが。


だって伊豆で、あのジンベイに会えちゃうんです!!


 


スゴいことですよ♪


 


あと2週間位しかいないんですが、やりたい方!


今ならまだ会えますよ〜↑↑


この私ももう一回はやりたいです(><*)ノ~~~~~


 



 


ぜひお問い合わせくださいませ★


 


三宅に行けず、御蔵も行けない…


でもジンベイに会えるから!!


と思っていたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


まさかの。


 


淡島マリンパーク…


 


イルカいるぢゃ〜ん\(◎o◎)/


 


しかもイルカのイケス。


に囲まれて中央にジンベイが入っていて…


イルカがいっぱい!!


しかも、イルカショーまで見れちゃった♪


 


 


 


 


輪っかをくるくる回してるんですよ〜♡


めっちゃ可愛い!!


すごい近くまで来てくれて、間近で見られました↑↑


 



 


 


 


さてさて、お待たせしました!!


そのジンベイと一緒にダイビング〜!!!


Yuriちゃん、Akihoちゃん、伊織ちゃん。がジンベイにあだ名を・・・・


その名も【ジンちゃん】笑


永江さん、他人事とは思えず??


そんなフレンドリーな呼び方を永江さんにできる方は


 


きっとこの世には何人かしか居ないと思うのですが(・・;)


 


三人が呼ぶたびに、一応?!永江さんも振り返っていました(*^^)v


 


ジンベイといっしょに♪


やっぱりお尻ばっかり(^_^;)ごめんなさい。


 


   せんせ〜   


 これはYuriちゃんだな〜★                                  


 


先生と、ママさんが潜っている間は〜♪


あきほちゃんと残りのみんなでスノーケリングです.。o○


初めはみんなもジンベイにビビって??


遠目でみていたんですが、


そのうちに、追いかけ始めてヽ(^o^)丿


楽しかった〜!!!!!


 


右があきほちゃん♪隣はMARIA★ 


左からLADYさんYuriちゃん伊織ちゃんAkihoちゃん


 


 


しかも、なんと言っても(●^o^●)


水中はイルカの泣き声で心地がいい〜んです↑↑


 


そして興味津津に。


こちらを見ているイルカが〜♡


もうこんな贅沢なダイビングこれ以上は絶対にない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


 



 



こっち見てる〜❤あら3頭とも映ってるかも??



 


 


 


イケスとはいえ!!


私たち、かなり運よくめっちゃ透視度GOOOOOD❤


お魚もいっぱいいるんです!!


メアジが群れてたり、イシダイのKIDSはわんさか。


アオリイカもいっぱい居たな〜★


 


右は体験ダイビングちゅ〜のLADYさんヽ(^o^)丿


ジンベイザメのお腹ってめったには見れないですよね〜!!


ダイビングだから見られる景色★


ですよ〜!!!!!!


 


        


 


 


 


では〜!!


これから大瀬崎へ向かいま〜す★


 



 


富士山が後ろに映って・・・?!ますかね(+o+)


 


大瀬崎に着いたら、温泉に入って♪


夕飯だ〜い↑↑


頂きます!!!!


 


 そして、明日に備えて・・・


 


 おやすみなさい( *・ω・)ノ


 


 


 


今日のレアなおまけ写真。


 


★奇跡のコラボレーション★


ジンベイザメとバンドウイルカのツーショットですよ〜♡


こんな贅沢、ありますか\(◎o◎)/


見逃さないで下さい。


 





同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 17:07│Comments(1)海情報
この記事へのコメント

TITLE: すみません(´;ω;`)
SECRET: 0
PASS:
出先からだと本文?入らないんです(;_;)
なので、ひとまずはコメントに(*^^*)

詳しくは明日UPします♪
写真もいっぱい撮ってきました↑↑

昨夜からスタートするはずだった三宅島ツアー!
台風の影響があるようだったので、
泣く泣く、早めに断念したんです。
しかぁし!
昨夜のフェリー欠航だったんです(><*)ノ~~~~~
運が良いのか悪いのか(笑)

さらに。
先月の末から期間限定で淡島にジンベイザメが来ているんですよ~(*≧∀≦*)

と言うわけで!!
急きょ、ドルフィンスイムツアーから(〃^ー^〃)
ジンベイザメとダイビングまでできちゃうツアーin伊豆!
に変更しておりました★

水温25~26℃
透視度~10M

初めはちょっと怖いかも…
と思っていたんですが、
まぁ可愛いこと(*^^*)
大人しいのはもちろん、迫力はありますが。
だって伊豆で、あのジンベイに会えちゃうんです!!

スゴいことですよ♪

あと2週間位しかいないんですが、
やりたい方!
今ならまだ会えますよ~↑↑
私ももう一回はやりたいです(><*)ノ~~~~~

ぜひお問い合わせくださいませ★


Posted by 真理愛 at 2012年09月29日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンベーザメとダイビング!
    コメント(1)