2012年09月30日

12:00EX!!

清泉女学院の皆さまと、昨日の夕方に大瀬崎へ到着♪


・・・・


 


さ〜!!9月最終日!!!


そして、台風17号(・・;)


 


来てますよ。


来てますね。


 


しか〜し!!


大瀬崎はやっぱりスゴイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うねりはありましたが、全然OK!!体験だって難なくできましたよ★


 


と言うわけで、本日は昨日から引き続きのメンバーで大瀬崎潜ってきました〜>゜))))彡


 



 


水温25℃


透視度10〜15M


 


めっちゃキレイだし〜!!


東風がビュンビュンの時に比べたら今日なんて穏やかです^_^;


 


本日は台風に備えて、12:00EX規制がされました\(◎o◎)/


まずは先生とママさんが参ります!!


 


昨日潜っているだけあってもう思い出してきましたか??


始めは緊張しがちですが、伊豆の海はリラックスして潜れて良い〜♡


とおっしゃっていただけました_(._.)_


 


クロホシイシモチの子どもたちがた〜くさん!!


カマスだって群れてましたね〜♪


それに、イサキんの子どもたちも〜!!


カラフルなキンギョハナダイも↑↑


そして★


ブリっ子、ワラサが小魚を追いかけまわしていたり!!


 


 


先生とママさんが潜ってる間に〜!!


私はあきほちゃんと海へGOヽ(^o^)丿


 



 


本当にパワフルで、昨年よりパワーUPしていました??


私が支えきれないことが何度かあって(・・;)


ごめんなさい( ..)φ


 


でも海に入るととっても嬉しそうなあきほちゃんの姿が


今年も見られて嬉しかったです↑↑


  


なんなんだ〜このキレイさ!!


もうたまらんです(*^_^*)


 


 


その時に女子たちもスノーケリングしていました★


そして、うねりで遊ぶ…


スノーケルからゲラゲラ??そんなことないか。


スノーケルからきゃっきゃっと楽しそうに。


波打ち際でうねりにのって三人は遊んでいました♡


スノーケルからあんなに楽しさが伝わってきたのは初めてです(笑)


 


 


さてお次は〜!!


お待たせしました、学生たちが潜りま〜す★


 


プールで練習していたおかげで!!!


ま〜初のFUNダイビングとは思えないほどの落ち着きっぷりと、


中性浮力もOK?


 


 



 


 


お魚もた〜ぷり永江さんに見せてもらったようです↑↑


しかし…


 


 


 


 


 


耳が痛〜イって、


宣伝部長のAkihoちゃん(+o+)


そんな姿を撮影している


永江さんってさすがですよね(・_・;) 


 


でもこの耳抜きだけはプールで、陸上で練習の出来ないものだから


やっぱり実践、海で回数をこなして慣れていくようにしたり、


体調を管理することが耳抜き苦手なダイバーの宿命なのです(ToT)/~~~


無理はせず、早めに早めに。


慌てずに、ゆっくり時間をかけてやるようにすると良いですよ★


 


そして、永江さんが学生と潜っている間に!!!


私はLADYさん★と体験ダイビング〜>゜))))彡


 


昨日はジンベイが目的だったのであまり泳いだりもしませんでしたが(+o+)


今日は泳ぎましょ〜↑↑


お魚いっぱいのぞきに行きましょ〜↑↑


  


スゴイでしょ★


よゆうでしょ(*^^)v


絶対ダイバーになって頂きたい!!!!!!


ぜひまた伊豆へ、次回は講習で(笑)お待ちしております♡


 


 


あきほちゃんが下向いちゃった(ToT)/~~~


ごめんなさい↓↓


 



 


この度は皆さま三宅島ツアー中止からの伊豆ツアーにも関わらず


ご参加頂きありがとうございました_(._.)_


おかげで私たちも初ジンベイに会えて♡


皆さんと


ダイビングも出来て(*^^)v


とっても嬉しく、楽しかったです↑↑


ありがとうございました!!!!


 


必ず、皆さんで三宅島リベンジ致しましょ〜(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 18:49│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12:00EX!!
    コメント(0)