2012年10月09日

平日ダイビング最高↑↑

本日も引き続きそばの国からお越しのラブラブご夫妻さん★


と大瀬崎へ行って参りました!!


 


水温24℃


透視度15M~


 


朝から富士山ど〜ん!!


とっても気持ちのいい〜お天気(●^o^●)


そんな中ダイビングしてきました↑↑


 


今日はご夫婦そろって【はいチーズ!!】


 



 


 


 


奥さまは永江コーチとPSD講習最終ダイブ〜↑↑


この可愛らしい、REDマスクは旦那さまからのお誕生日プレゼントなんですって〜❤


も〜、ごちそうさまです(^_-)-☆


 



 


カマスの大群やクロホシイシモチのど大群(・_・;)


ワラサから逃げ回るイサキ〜。


イソギンチャクで隠れん坊していたのはミツボシクロスズメダイ!!!


浅場ではアオリイカの大群。


真っ青で超CUTEなソラスズメダイもい〜っぱい♪


 


昨日の連休最終日に比べものにならないくらいにガラガラの大瀬崎(^_^;)


ビーチも人災がない状態のおかげで、昨日よりう〜んとキレイ↑↑


しかもお二人とも昨日潜っているだけあって


色々なことにも慣れてきているご様子、


何事も経験、回数が大切ですね(ToT)/~~~


 


 



 


海中も静かで、シャイな子たちものんびり顔を出している感じ♪


あの、アキアナゴなんか間近でじっくり見れちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


超可愛い!!


にょろ〜っと結構な長さまで身体を出していて…


近寄っても顔までしか潜らないから


初めてまじまじと見られましたヽ(^o^)丿


 


黒からシマシマがちらっと見えているキンチャクダイの若魚なりかけくん。


マアジの大群、キンギョハナダイの♂♀それぞれの大群!!


あっ、マアジに混ざって一匹だけカンパチがいましたね〜(*^^)v


 


今日も見られた、シマハタタテダイ・ムレハタタテダイ・トゲチョウチョウウオ。


さらに〜そこにツノダシまで参戦していました!!


あの子たち、全員違うお魚だって分かって一緒に泳いでるのかな??


あの子たちも勘違いしてたりして〜\(◎o◎)/


 


 七夕の笹に隠れてるつもりかな?


ミノカサゴくん↑↑全然動こうとしない( ..)φ


水神様では【奥さまの肩がもう外れませんように・・・】


と旦那さまとお参り(笑)


お世話になった皆さまありがとうございました_(._.)_


無事に奥さまダイバーになられました〜↑↑


 


年内にもう一回くらい来たいな〜っと旦那さま★


ぜひまた伊豆の海へ遊びにいらしてくださいね(●^o^●)


永江さんといつでもお待ちしております!!


サメカードの到着をお楽しみに〜\(^o^)/


 


またそばの国遠征の際にはプールにも遊びにいらしてくださ〜い↑↑



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 18:03│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日ダイビング最高↑↑
    コメント(0)