2012年12月01日

お天気なのに・・・雨!?

本日は〜!!


朝から晴天☀気持ちよく12月スタートだ〜!!!!!


のはずが\(◎o◎)/


何このお天気雨〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


がパラパラ…あれザーザー??????


 


そんな中、私の故郷?!ご近所(笑)から♡仲良しご夫妻さん♡がお越しくださいました♫


そして〜!!


今年の夏前からスタートしておりました、


そばの国のLADYさん☆がついに海デビューヽ(^o^)丿


OWD講習海編でございます↑↑


 


と言うわけで


大瀬崎に参りました★


 


海に着くまでに雨はすっかりやんで(笑)


富士山もお昼頃にちらっと!!


この一瞬だけだったみたい…


その瞬間をおさめられました〜。


 



 


 


仲良しご夫妻さん、実は水も苦手…


耳抜きが自信ないと言うお二人で(^^ゞ


そんなお二人を私が口説き落としてしまったんですm(__)m笑


だから…こそ。


私がいつも以上に緊張していたかもしれません?!


 


だって永江さんのドライスーツ閉めてあげないなんて・・・(・_・;)


ごめんなさい_(._.)_


 


そんなことより〜!!!


今日も海キレ〜(*^^)v


 


透視度8〜12M


水温19℃


 


OWD講習のLADYさんはまずはお勉強からスタート。


テストだけ残してありましたので(/_;)


室内でお勉強ちゅ〜。


 


その合間に…


体験ダイビングです>゜))))彡


 


陸上はさすがに暖か上着と暖か帽子が必需な感じ!!!!


海は〜こんな感じ♫


 



 


お魚もいつものように出迎えてくれました☺


奥さまを気遣いながら、ずっとサポートしているような


    眼差しの旦那さま♡


そんなこととは知らずに楽しむ隙をさがす奥さま?!


 


お魚のじゅうたんの上を体験だ〜い↑↑


 



 


これだけ潜れれば十分だと思うのですが(●^o^●)


一度では楽しむ余裕まででてきませんよね↓↓


私なんて初めてやった時


超テンパって、嫌々って泣き出しそうな感じでした(+_+)恥ずかし。


 


呼吸しているので精一杯なのが


ダイビングの良いところ♡


この?無?になれる空間がたまらずに好きです!!!!!


しかもカラフルな魚がわんさか寄ってくる〜o0○(*´∀`*)○0o


も〜たまらんですぞ↑↑


 


ダイビングなら泳げる。


ダイビングなら平気。


ダイビングなら楽しい。


ダイビングなら安心。


 


水嫌い、水泳苦手な方がダイビングなら大丈夫★


になっていけるんです(ToT)/~~~


一度、真理愛に騙されてみませんか?!


 


伊豆の優しい海中があなたの事を待っています♡


 


お二人も?ダイビングなら大丈夫かも?って


少しでも思ってもらえていたら嬉しいです(;_;)


本日は海へお越しいただきありがとうございました(*≧∀≦*)


これに懲りず、また海中をご案内させてください♡


また海でお会いできるのを楽しみにしております↑↑


 


 


お待たせしました〜★


LADYさんのテストも終了!!!


いざ海へ>゜))))彡


さすが、半年かけてプールで体験済みヽ(^o^)丿


さらに先週も総復習で二日間ともプールに遊びに来て下さいました♫


 


じゃん!!


アイゴのチビがこんな時期に群れてます。


 



 


 


心配していたスキルもあっという間に出来て\(◎o◎)/


私も一安心。


お魚と一緒に泳ぎに行きますよ〜↑↑


 


いつも泳いでいるだけあってパワフル?!


キックもお上手でびゅんびゅん進んでらっしゃいます(´;д;`)


魚も負けじと付いて行ってる感じ?!


 


カラフルなニシキベラやトゲチョウチョウウオにも出会えました〜!!


あ!!まだツノダシもウロウロしていましたね〜。


透視度も良くって、イワシの大群は水面近くでキラキラ☆


クロホシイシモチのじゅんたんも完成!!


真っ青なソラスズメダイも出迎えてくれて私たちを笑顔にさせてくれますね♡


 


講習そっちのけ?!


な訳はないのですが、たっぷり海中も楽しんできました〜( *・ω・)ノ


明日も引き続き、大瀬崎です☆


ダイバー誕生になります!!!!


 


 


◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ ダイビングのことならジプシークラブへ◆



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 19:49│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気なのに・・・雨!?
    コメント(0)