2012年12月15日

日にちが変わる・・・

今日はキリンさんチームのお二人が遊びにきてくれました!


の中、久々の安良里です!


水温も下降気味です


午後からから西風強の予報・・・




急いで潜らねば・・・


 


安良里も現在カエルアンコウフィーバー(´∀`)


透明度も冬らしく抜群です!


 


水温15〜16℃


一気に下がって来ちゃいましたね・・・。


透明度15m


 



 


まずカエルアンコウを見る前に、サンタさんご挨拶して・・・


サンタさんに住み着いているオオウミウマゲット!


冬の魚の代表、マトウダイ・・・この魚をみると冬を感じます・・・


       


ついでに赤ちゃんサツマカサゴを見て〜


次はガーデンイールことチンアナゴへ!


(メ・ん・)?潜っちゃっていません・・・


じゃあヒレナガネジリンボウは・・・


(メ・ん・)?こちらも潜ってます(--;)


 


 


しょうがない・・・


カエルアンコウを見て帰りますか(//∇//)


まずはオレンジ色のイロカエルアンコウを見て〜


(メ・ん・)?目印がわからない・・・


よ〜し一番珍しい黒色のクマドリカエルアンコウだ( ̄^ ̄)


(メ・ん・)?言われたところにいない・・・


とりあえずオレンジ色のイロカエルアンコウは


もう1度探してゲット!


 



 


◆2cmほどのちびちゃんばかりO(≧▽≦)O◆


 


自然ってなかなかうまくいかないですね・・・


さあご飯を食べてリベンジ( ̄^ ̄)


みんなが廻ってくるあいだに永江が黒色のクマドリカエルアンコウ探しておきま〜す


ということで真理愛が今度もっと大きく廻ってきました。


 



 


◆白Ver.クマドリカエルアンコウ◆


 


 


最後に1本目のリベンジ!黒色クマドリカエルアンコウ発見!


 



 


◆真理愛からもう一枚♫ 分かりますか??この黒い子・・・◆


 


ちょっと動いていたので探すので苦労しました・・・


 ◆永江さんがアップで撮ってま〜す◆


 


そして海から出るときには、なんとかなりの大波に(T_T)


うちのチームは大丈夫でしたが、


そのあとから上がってくるチームは波に飛ばされていました


いや〜ホント自然ってすごいですね!


天気予報が当たっちゃいましたね・・・・


明日はどうなるのでしょう〜


明日のことは明日かんがえよ〜と(-。-)y-゜゜゜


 


 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


   初めて?!永江さんがノート作成♫


   ちょびっとだけ真理愛も参戦?!


   写真も文章も?!入れちゃいましたが(^_^;)


 


        バレちゃったかな〜(๑≧౪≦)


 


   今回はフィーバー中のカエルアンコウばかり★


   しかし、この子達珍しいんですよね〜


   どのダイバーも見たがる、


    撮りたがるスゴ〜い子達なんです(´∀`)


   一応?!お魚ですよ♫


   みんな親指の爪よりは小さいかな・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




おやすみなさい



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 23:58│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日にちが変わる・・・
    コメント(0)