2012年12月24日

Merry Christmas eve

☆*::*:★Merry☆Christmas☆eve★*::*:☆


本日は〜(๑≧౪≦)イヴですね〜♡


皆さまどのようにすごされましたか?


 


私たちは!!


eve diveしてきましたよヽ(´ー`)ノ


 


 


  


引き続きのそばの国からLADYさん☆


予告通りのキレイなお姉さん★


先月?一緒に体験diveしたお友達さんも2度目の体験dive☆


 


と言う訳で♫


3連休最終日は大瀬崎へ戻ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


 



 


富士山も出そうで・・・?!でな〜いΣ(゚д゚lll)


 


水温15℃


透視度〜10M


 


 


 


LADYさんは土曜日の【初FUNdive】から三日。


これだけ続けて潜れるとやっぱりスゴイですね〜!!


コツをつかむのも、慣れてくるのも


目に見えて違っていますo(^▽^)o


水中での意識レベルも高く、どんどん吸収しているご様子!?


やっぱりスポーツなんですね☆


この調子で続けて行っていただきたいです↑↑


 


 


 


 


マダコのKIDS(^O^)


いっぱい墨はかれちゃいました〜!!


 


 


昨日結構荒れたのかな??


透視度ダウン\(◎o◎)/


 


でも〜水底から見上げるとこ〜んな感じ♫


悪くはないんですよ♡


ただ白っぽい(´;ω;`)


 



 


 


さてさて、


今日はキレイなお姉さんの講習2日め♡


スキルはパ〜っと終わらせて(^-^;


遊んできました〜☆彡


余裕の泳ぎながら✌peace✌


 


体験ダイバーは永江さんと慣れたご様子(笑)


ベテラン体験ダイバーですね!!


体験diveではなんと!!


カミソリウオ見たんですって〜(。-∀-)


体験で見れちゃうなんて〜!!!!!!


ちょっとずるい〜(笑)


 


口癖のように【暖かくなったら、ライセンス取る】


とおっしゃっていただいておりますので☆


きっと暖かくなるまでベテラン体験diveして下さると思います(。・ ω


 


 


BIGなホウボウ!!


ホウボウまで美人好きか〜(((゜Д゜;)))


だって全然逃げないんだもんヽ(`Д´)ノ


ほら↓↓



 


 


カマスの群れに細〜いのが混ざってない?!


よ〜く見たらアオヤガラぢゃ〜ん!!


マアジも群れてるし☆


グルクンの群れにもなんか違う柄の子が・・・


 


カマスやマアジの群れがスゴ〜い(*´ω`*)


思わず飛び込みたくなる・・・


と言うか突進したくなりますね♫


 



 


 


FUNdiveも講習も、体験もみ〜んなお上手☆


 


お越しくださいました皆さま


ありがとうございました\(//∇//)\


素敵なクリスマスをお過ごしくださ〜い♡


 


 


【きょうのおまけ】


 


昨晩、フィンランドから来た妖精さんが


朝からサンタさんのお洋服をお洗濯ちゅ〜でした(〃ω〃)


 


って


今日、確かにお天気いいけど〜。


ちょっと〜ヽ(;▽;)ノ


サンタさん干さないで下さい( 」´0`)」


 


しかもいっぱい(^-^;


やっぱりダイバーサンタさんは色々大変ですよね♫


 



 


水中でサンタさんに出会うと・・・


大きな袋は持っていないんですが


背中に何かは背負っているようでしたね〜Σ(ノ≧ڡ≦)


あ・・・


もしかして。


それはタンクか〜ヽ(´Д`;)ノ



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 20:49│Comments(2)海情報
この記事へのコメント

TITLE: 楽しかったです!
SECRET: 0
PASS:
私ひとりにインストラクター二人の親切な指導ありがとうございました!
タカアシガニの味噌汁、沼津港の海鮮丼も美味しくて西伊豆を満喫しました
次なる目標はジプシークラブと行く沖縄と沼津港のマグロのテール煮です(笑
Posted by YY at 2012年12月25日 06:28

TITLE: いいペースですね1
SECRET: 0
PASS:
3日間お疲れ様でした!
かなりの上達です

この調子でダイビング楽しんで下さいね

沖縄目標に来月もお待ちしています

その時はテールシチュー?かき揚げ?(笑)にも
挑戦しちゃいますか
Posted by 永江 at 2012年12月25日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Christmas eve
    コメント(2)