2013年02月03日

豆まきしなくっちゃ!!

本日は(*^^)v節分ですね〜☆


最近??流行りの恵方巻…


縁がない真理愛です(笑)


 


さてさて、本日の海は♪


昨日から引き続きの(*´ω`*)


そばの国からLADYさん★


ゆみさん★


と安良里へ行って参りました


 



 


水温13℃


透視度8〜12M


 


昨日の強風からうねりが残り、


水面も風影響でバッシャンバッシャン(゚Д゚;)


でもダイバーも少なく、のんびりできそうだし♪


EN/EXだけお二人に頑張っていただきましょう


 


 


お天気が良いはずなのに、


昨日の方が明るい感じ(;^ω^)


何故でしょう(笑)


白っぽい海中でも、マクロ派には関係ないですからね〜↑↑


ってマクロ派のダイバーさん今日いらっしゃいましたっけ?!


 


と思いながらも・・・


赤い角の乙女な♡オトメウミウシちゃん


アカエラミノウミウシくん★


ウミウシGETです〜(*^▽^*)


 


   


 


元気なコケギンポくんはちょっと突っついたら(^^;


ビヨーンって穴から飛び出してきて、


全身を惜しみなくご披露くださいました♡


背びれに水玉模様があって色々な色の子がいるんですが


みんな可愛い水玉付けてるんですよヽ(^o^)丿


 


 


ほかにも、


【見付けないでください】


と言わんばかりの…


★BABYオオモンカエルアンコウ★


海藻の陰からこちらを覗いている感じ♡


 



 


 


3センチあるかないか…


位でと〜っても可愛らしい、


大きなオオモンに育ってほしくないな〜(笑)


PINK色でめっちゃCUTEです♡


 


 


他にも、コノハガニやゆみさんが見付けてくれた


ヒョウモンダコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この子、カラフルで黄色いbodyに水色の斑点。


可愛いキレイなんですが、


気を付けてください!!!!!!!


猛毒の持ち主なんです_(._.)_


※どうぞ皆さまもお気を付けください※


 


 


本日のおまけ?!はヽ(^。^)ノ


昨日がゆりさんだったので★


今日はゆみさん★


載せちゃいま〜す(`・ω・´)


 



 


 


週末お越しくださいました皆さま


ありがとうございましたm(__)m


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 17:39│Comments(2)海情報
この記事へのコメント

TITLE: ありがとうございました
SECRET: 0
PASS:
永江さん、真理愛ちゃん、ご一緒しましたLADYさん
2日間ありがとうございました。

陸上では2月とは思えない暖かさで
過ごしやすかったです。

海でも色々教えていただたりして
楽しく潜ることができました。

次の渡嘉敷島ツアーが楽しみです。

また、よろしくお願いします。
Posted by ゆみ at 2013年02月04日 17:05

TITLE: ゆみさん(о´∀`о)
SECRET: 0
PASS:
ゆさん★
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ホントに暖かく過ごしやすかったですね↑↑

これからは気が向いたときに
またマクロの世界もご案内させてください★
春濁りの伊豆だって、これで楽しみになっちゃいました(*ノ▽ノ)
Posted by 真理愛 at 2013年02月04日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆まきしなくっちゃ!!
    コメント(2)