2013年02月10日

タコに負けました(*´Д`)

本日は(*^▽^*)
MASAさん★
sayoさん☆
ご夫妻でお越しくださいました♪

senaちゃん♡mokaちゃんはお留守番(*´ω`*)
たまのお二人ご一緒にDIVEできました〜↑↑

sayoさんは約半年ぶりのDIVEのため
大瀬崎へ行って参りました



富士山も半分くらい(笑)

出てました〜!

何より快晴☀

日向はあったか、ですが(;^ω^)

こりゃ気を抜くと焼けそうです・・・



しか〜し、またまた水温下がっている↓↓

水温13℃

透視度15〜M



何故か??大瀬崎ダイバーいっぱーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもこれが大瀬崎ですから☆



海は広い〜な、大きい〜な〜!!!!!

ってわけで、海中ではそう簡単に

ダイバーに出会いませんでしたね〜('ω')ノ




とにかく、今日メジナがすんごい群れてて(゚Д゚;)

ビビるくらい・・・

伊豆の人は結構食べているようですが、

こっちのスーパーなんかでは見ないんですよね(笑)

クセは有りそうですが、食べてみたい☆

そんなことはいいですねm(__)m



透視度がま〜良くって!!

漂っているだけでも気持ちいい〜♡

たまのMASAさんとsayoさんのツーショット(*^^)v

のはずが(;´Д`)


あれ、永江さん写ってましたね\(◎o◎)/



砂地では最近よく見られている

メイタガレイのBABY!!

成長していて、

と言っても同じ子ではないと思うんですが・・・

真っ白から模様が出始めていました☆



穴から尖った口をちょこんと見せていたのは

ダイナンウミヘビ、シャイですぐに隠れちゃった(´゚д゚`)



岩の隙間からBIGマダコ(●^o^●)

ゲソにしたら何人前できるだろう♡♡♡

カサゴやメバルもいっぱい!!

おいしそうな子が盛りだくさんでしたね〜♪



ウミウシもなんだかいっぱい(*^-^*)

大瀬崎、探せば探しただけでてきそう・・・



 




透明度もよくって、

水底から見上げてみたら・・・

お魚の群れ、お日様の日差しに、水面の波打つキラキラが

と〜ってもキレイでした(/ω\)


 



MASAさん★sayoさん本日お越しいただき

ありがとうございました(*^▽^*)

次回はsenaちゃん♡mokaちゃんに

会えるのを楽しみにしております↑↑


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




中村征夫氏・ぷかぷかブログ


同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 16:17│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコに負けました(*´Д`)
    コメント(0)