2013年04月16日

ダイビング屋ですが(^_^;)

実は〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本日、海のご予約の予定が入っていたのですが…
キャンセルとなってしまいまして(:_;)


それはしょうがないのですが(笑)


急遽休みになった私たち!!
せっかくだから、
いつからか私が騒いでいた(*^▽^*)
こちら!!!!!!!!!



これに行きたい☆


と言うわけで、
ここに行こうヽ(^。^)ノ


って、


このチラシよく見てください(笑)


お気づきになられましたでしょうか…
定休日は何曜日だって??


火曜日


今日は何曜日??


火曜日ぢゃ〜ん\(◎o◎)/


超ショック↓↓↓↓
いつかどこかでトリックアート展があったら
必ず、絶対行ってやる(/ω\)


慰めに(^^;
お昼は外食しました(笑)
 


最近のランチはボリュームすごいですね( ;∀;)
私のこのから揚げ、
普通のから揚げサイズありますよね、
あの三つ分位が一本になってて、
それが六本位入ってた(゚Д゚;)


普通サイズのラーメンにこのから揚げ
半ライス??
まで付いて。


590円


永江さんはラーメンとチャーハンセットです。


から揚げ2本とご飯は永江さんがペロリと(笑)
にしても
私も食べすぎた〜(@_@;)


でもあのから揚げ甘辛タレで美味しかった♡♡
大きいのに柔らかくてジューシーで(*^^)v


伊豆にいつもいらっしゃる皆さまならきっとご存知でしょう・・・
五味八珍です!!
店舗は主が静岡で一部の愛知だけなんですね\(◎o◎)/


お時間がよろしければ一度ご賞味あ〜れっ♬
ってうちダイビング屋ですが(≧▽≦)
まっいっか。


http://www.gomihattin.co.jp/menu/launch.html


さすがにダイビングの時にランチタイムは間に合わないと思いますが💦
浜松餃子もあるし、
静岡名物召し上がれて
リーズナブルなのでちょっとアリかも❤


しかも、



これに関しては賛否両論かもしれませんが💦
こー言った事思ってもらえてるっていう事が
逆にイライラせず、お子さまに接することができて、
気持ちよく拭けたり、ちょっと片づけられたり
するのかな〜っと思ってみたり。



年齢にあった食べ方、食べさせ方があると思いますけどね…


でも焼き肉屋でもないのに、
紙エプロンとか置いてあって、
色々面白いお店です(笑)


結構混んでました!!


 


明日からは
ちゃ〜んと(笑)海情報UPします★


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♬


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 



同じカテゴリー(伊豆の日常)の記事
 久々の海なしDAY~( ;∀;) (2014-08-17 17:17)
 やっぱり海が好き!! (2014-07-30 18:40)
 久々の海なし日! (2014-07-28 09:42)
 7月がΣ(゚ロ゚;) (2014-07-27 07:17)
 まだ夏バテしてませんか(´ω`*) (2014-07-26 08:38)
 実は… (2014-07-25 07:58)
 大暑 (2014-07-23 07:46)
 梅雨明けぇ~ (2014-07-22 23:34)
 まだ梅雨明けしてなかったの~(*´Д`) (2014-07-18 21:28)
 お知らせ~♪ (2014-07-11 23:17)
 台風8号ノグリー(たぬき) (2014-07-10 22:53)
 夏に向けて!! (2014-07-03 09:38)
 明日から♪島流しです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2014-05-15 09:57)
 まだ傘もちジプシー小僧は早かったかな(;^ω^) (2014-05-08 17:59)
 6月19日(木)~石垣島行きますよ~(*´ω`*) (2014-05-07 16:08)
 あっ!今日って♪ヽ(´▽`)/ (2014-03-14 12:52)
 昨日から一転…今日は雨~ (2014-03-13 17:38)
 いい天気! (2014-03-12 17:46)
 久々に富士山を♪ (2014-03-11 21:23)
 ずっと晴れてます♪ (2014-03-10 10:56)

Posted by Gypsy club at 15:36│Comments(0)伊豆の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイビング屋ですが(^_^;)
    コメント(0)