2013年04月20日

浮島べた凪〜(*^^)v

昨日から引き続きの〜♪


そばの国からYYさん★


新たにゆみさんも参戦(*^▽^*)


 


と言うわけで


べた凪の浮島へ行って参りました↑↑


 


 


 


水温17〜18℃


透視度10〜15M


 


穏やか〜な海でのんびりヽ(^。^)ノ


でもお空が曇り模様(゚Д゚;)


朝から雨もパラつき…


しかも気温13℃


めっちゃ寒い!!!!!!!


 


インナーを薄くしていたから…


陸上が寒い。


しっかり着ないとダメですよ\(◎o◎)/皆さん(笑)


 


 


 


 


砂地でなんと!!


カスザメに会っちゃった★


小さめで可愛い感じ(*´ω`)


砂に潜ってたけど…


永江さんが砂を吹き飛ばしてくれて♪


少し見えてきました(●^o^●)


 



 


ほら、


 


 


 


他にもちびっこホウボウのBABY♡


2個体GET(*^-^*)


 



 


ゆみさんのカメラの前にいる…


黒い点分かりますか??


この子がホウボウBABY


アップにすると!!!


 



 


イソギンチャクの中で隠れん坊していた


ヒメイソギンチャクエビちゃん('ω')ノ


 


 



 


 


BIGなハマフエフキも久々に見ちゃった〜★


しかも!!


カゴカキダイまで居たよ〜(≧▽≦)


なんだか夏模様な海中↑↑


 


 


 


 


 


ウミウシももちろん♡♡♡


センテンイロウミウシちゃん、


大きなキイロウミウシ!


ラブラブちゅ〜のボブサンウミウシ( *´艸`)


ちびっこニシキウミウシ★


この時期満開の藤(*´ω`)


そんな色合いのフジイロウミウシも〜!!


 


 


 キャラメルも!!


ハゲチョビンのゴマちゃんも


い〜っぱい見てきました(*'▽')


雨は嫌だけど、


海中からの雨降り見るのは結構好きなんですよね♪


今日そんな海中からの景色撮ってきたのに・・・・


PCからのUPが出来ませんって\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ど〜ゆ〜こと〜!!!!


もう少し粘ってみます。


 


明日は安良里行ってこようかな(*´▽`*)


 


あ〜!!!!


今日、実は★


初めてのランチに出掛けてきました(*^^)v


ず〜っと気になっていたんですが


タイミングが合わなくって


 



 


ぢゃん!!


 



 


ひものやさんなのにこの絶景テラス\(◎o◎)/


めっちゃいい雰囲気でしょ♡


お天気が悪いのはお許しを〜↓↓


 



 


美味しかった〜('ω')ノ


時間があればココありですね〜♡


ご要望がございましたら是非♪


教えてくださいね(●^o^●)


 


 


最後は・・・


 


やっぱり♡浮島にきたら!!


◆今日のおまけ◆


タンちゃんです(*´ω`*)


可愛い〜♡♡♡


もう虜です( *´艸`)


 


 




同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 23:42│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮島べた凪〜(*^^)v
    コメント(0)