2013年05月01日

ありがとうございます(*´▽`*)

皆さまのおかげで、本日無事に


ジプシークラブの8周年を迎えることが出来ました(*´ω`*)


ありがとうございます★


 


どうぞこれからもよろしくお願い致します(*ノωノ)


 


そんな記念すべき本日は↑↑


いつもの浮島へ(笑)


行って参りました>゜)))彡


 


引き続きのkawamotoくんさんとご一緒です♬


 



 


水温18〜19℃


透視度〜12M


 


いつもの様に( ;∀;)


永江さんが先頭で〜す(*´▽`*)


【昨日、珍しくガイドって書いたから】


そんな事ないんですよ!!


私が後ろに付ける状態での…


ねっ。


うん、


そうなんです↑↑


そーゆーこと(≧▽≦)


 


と言うわけで今日もほぼ(笑)FUNダイブの真理愛です(*^^)v


だから写真頑張ってきました★☆★


 


でも結構うねりがあって(^_^;)


イイ筋トレになった感じです♬


 


全部でウミウシ20種以上見られましたね〜(*´▽`*)


まずは・・・


季節外れ?!


桜サクラミノウミウシ♡


 



 


 ミノ系続きます!!


セトミノウミウシ♡


キラキラ可愛いんですが、


ま〜進むのが早くて(゚Д゚;)


しかも米粒sizeだもんだから


ピント合った!!!!!!


シャッター押す


じゃ間に合わないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ほぼカン。ここに来た時に押せば・・・


合ってる??


みたいな(笑)


しかも、ツノがツルツルなの分かりますか??


これらは撮りづらいと言うか


ピントの合い具合が曖昧になる感じで・・・


 


言い訳はこの辺で(;^ω^)


 



 


目があるんです、私たちに見える目が・・・


この写真ぢゃ分かりづらいかな(/ω\)


黒い点があるんですよ〜↑↑


柄がスゴイでしょ(笑)


みどりのじゅうたんで一層華やかに★


ハクセンミノウミウシ♡


 



 


この子は何と言っても!!!


名前がスゴイ\(◎o◎)/


だって女王ですから★


ジョオウミノウミウシって言うの(*^^)v


なんか、女王って言うか


マジョオみたいな( *´艸`)魔女っぽいなって。


 



 


他にもミノ系だと、


ムカデミノウミウシ★


・・・


あれ??それくらい?!


 


あ〜!!


イナバもミノだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うねりの中を重そうなミノを


ぐぅおんぐぅおん揺らしながら歩いてました


ぼてぼてミノがバッタンばったんって(笑)


このぷにぷにミノ・・・


よ〜く見ると(@_@;)


中に針金みたいなの通ってますよ!!


針金は冗談です(*'▽')


 



 


稲葉ジャンプはしてもらえないけど・・・


ちょっと珍しいよね♬


イナバミノウミウシ♡


 


ぢゃあ次!!!! !!


 


どこから現れるのか(^_^;)


たま〜にポンと登場してくる・・・


5、6?はあるミアミラウミウシ♡


 


お口を突き出して(/ω\)


ちゅ〜されちゃうのかと思いました( *´艸`)


 



 


鮮やか色合いがホントにキレイ♬


♡センヒメウミウシ♡


よく見てみたら、下のところ・・・


吸盤みたいになってる??


ぷにぷに下にもあるのかな\(◎o◎)/


 


まさか、口か?


 



 


まだチビちゃんのキャラメルウミウシ♡


色が薄いというか、キラキラしているように感じます


縁取りで白い部分ありますよね


私には青がかってるような・・・


(;^ω^)でも真理愛は色盲の疑いがあるので


皆さまにはどう見えますか??


 



 


キャラメルですが、


なめても甘くないのでご注意くださいね♬


※なめたわけではありません(笑)


 


 


シロ・アオ・サラサ・ウスイロ・ムカデ


と言った常連組のウミウシちゃんたち


オトメもその仲間の一人ですが、


 


にしても。


ここまでくっ付いて何してるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかも最低でも3匹はいましたよ★


飛ばされないようにしているのかな??


 


オトメウミウシ♡


乙女の名にふさわしく??


この子はツノが❤ハート❤になりました↑↑


 



 


浮島はウミウシだけぢゃないですよ(*´ω`*)


ただ私たちウミウシ探すのがきっと好き・・・


楽しんでます(笑)


なので、遠慮せずに( ;∀;)


皆さまのご要望お聞かせくださいね★


 


だって、


地形はピカイチ☆


洞窟あり、水上トンネル、アーチ、水路・・・


迷路のようなところもい〜っぱい(*^▽^*)


 


お魚も盛りだくさん♬


砂地なんかサメまで出ちゃうんだから↑↑


エイも多いですし、黄金の大ヒラメとか


ホウボウBABYだっていっぱい❤


砂地の探検だけでもアリですね〜!!


 


 


3日前までおんぶされてたくせに(´゚д゚`)


もう一人前??


一生懸命私に威嚇してきました!!


オトヒメエビの親子♬


 


奥にはノコギリヨウジもいます★


 



 


この間まで小さかったのに\(◎o◎)/


もうこんなに大きくなったの??


マツカサウオ〜↑↑


金きら金。きんきらきんって造語??


変換したら変ですね


とにかく、金色がまぶしい暗闇が好きな子ですヽ(^o^)丿


 


 



 


 


浮島にきたら全員が虜です(*´ω`*)


❤タンちゃん❤


 


カメラを向けたらプイってやられちゃった(:_;)


でもそんな姿が可愛い〜(≧▽≦)


 



 


すぐそのあとにずっとカメラ目線してくれたんですが


やっぱりこの方が可愛いから♡


こっちをUPします(*´▽`*)


 


GW前半終了!!


お越しくださいました皆さまありがとうございましたm(__)m


1日空けて、後半戦(●^o^●)


にぎやかになりそうです☆


 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


改めまして、


沢山のお祝いコメントありがとうございました♡☆♡☆


9年目、また気を引き締めなおして精進して参ります。


皆さまあっての私たちです。


どうぞお力添えをよろしくお願い致します(*´ω`)


いっぱい伊豆でDIVINGご一緒しましょ〜↑↑


皆さまの笑顔が見られる海中が大好きです★


そんな笑顔を生み出せる海が好きです❤


そのお手伝いができることがとっても幸せです(/ω\)


ありがとうございます!!!!!!!


 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 19:18│Comments(2)海情報
この記事へのコメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
ジプシークラブ創立8周年おめでとうございます。
これからもいろんな海を紹介してください。
そしてこれからもよろしくお願いします。
Posted by emi at 2013年05月02日 05:57

TITLE: ありがとうございます!
SECRET: 0
PASS:
emiさん、お祝いコメントありがとうございます!
これからも、いっ~ぱいお世話になると思いますが、
宜しくお願いしますね!
Posted by スタッフ at 2013年05月02日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます(*´▽`*)
    コメント(2)