2013年06月11日

やっと降ってきました(^_^;)

梅雨入りして、ほとんど降らなかった雨


ようやく降ってきました

それでも午前中は微妙に晴れていましたが…


 




そんな本日もこの夏お手伝いする予定のスポーツクラブさんの下見に


お供することに(笑)

またまた大瀬崎に行ってきましたo(`^´*)



平日は空いてるでしょ…


7月末までこの状態ですかね・・・。


 




夏に忙しさが集中してしまうこの業界、


みんなで協力していかないと人手不足なんです…(T-T)

その結果、伊豆の海を少しでも多くの人が楽しんでくれると


まあそれでいいかな〜てな感じかな




メンバーの皆さんにも迷惑かけることもあると思いますが、


夏の間だけ!?ご協力お願いします。

そして忙しくなる前に、真理愛はまたもや


親知らずを抜きにいっております!


なんと3本目(笑)

まあ早めに治すにこしたことはないのですが…


 


多分痛いんですよね


歯医者嫌いの私には考えたくもありませんが・・・ハイ



同じカテゴリー(伊豆の日常)の記事
 久々の海なしDAY~( ;∀;) (2014-08-17 17:17)
 やっぱり海が好き!! (2014-07-30 18:40)
 久々の海なし日! (2014-07-28 09:42)
 7月がΣ(゚ロ゚;) (2014-07-27 07:17)
 まだ夏バテしてませんか(´ω`*) (2014-07-26 08:38)
 実は… (2014-07-25 07:58)
 大暑 (2014-07-23 07:46)
 梅雨明けぇ~ (2014-07-22 23:34)
 まだ梅雨明けしてなかったの~(*´Д`) (2014-07-18 21:28)
 お知らせ~♪ (2014-07-11 23:17)
 台風8号ノグリー(たぬき) (2014-07-10 22:53)
 夏に向けて!! (2014-07-03 09:38)
 明日から♪島流しです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2014-05-15 09:57)
 まだ傘もちジプシー小僧は早かったかな(;^ω^) (2014-05-08 17:59)
 6月19日(木)~石垣島行きますよ~(*´ω`*) (2014-05-07 16:08)
 あっ!今日って♪ヽ(´▽`)/ (2014-03-14 12:52)
 昨日から一転…今日は雨~ (2014-03-13 17:38)
 いい天気! (2014-03-12 17:46)
 久々に富士山を♪ (2014-03-11 21:23)
 ずっと晴れてます♪ (2014-03-10 10:56)

Posted by Gypsy club at 17:15│Comments(3)伊豆の日常
この記事へのコメント

TITLE: ちょっと~!!
SECRET: 0
PASS:
永江さん\(◎o◎)/
親知らずって、
ホントに親知らずみたいぢゃないですか(+o+)

親不知で( ;∀;)
お願いします(笑)

3本目が一番やっかいでした~💦
結果、6分割くらいに砕いて・・・
3か所くらい縫いました(*^▽^*)
前は1か所で済んだんだけどな~。

と、相変わらず呑気な真理愛は元気にしております★
Posted by 真理愛 at 2013年06月12日 02:05

TITLE: ひぇ~(-"-)
SECRET: 0
PASS:
こんばんは☆

って!!
真理愛ちゃ~ん!!
親不知エピソード、痛すぎですよぉ!!

大丈夫ですか??
お大事にしてくださいましね(*^_^*)
Posted by すぎっち at 2013年06月12日 21:57

TITLE: (σ≧▽≦)σ
SECRET: 0
PASS:
すぎっちさん★
ありがとうございます(*ノ▽ノ)

大丈夫で~す↑↑
痛いですが(笑)
明日くらいには楽になるかな…
と!

宝くじが当たるらしいんです★
3回に分けて買わなきゃ!
って思っています(〃∇〃)

親不知抜いたら宝くじ!
なんて聞いたことありますか?
私は初耳でしたー!

ジプシービル建ったら
親不知のお陰です(о´∀`о)

Posted by 真理愛 at 2013年06月12日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと降ってきました(^_^;)
    コメント(3)