2013年06月23日

ヒラタエイづくし!?

本日は〜(*´ω`*)


昨日から引き続きの、


まっつんさん★


kawamotoくんさん★


 


今月の初めに、OWD講習をスタートさせていた☆


men'sさん★


昨日の夜の部から合流していた


ねえねさん★


紅一点♡でございます↑↑


 


そんな本日♪


浮島へ行って参りました>゜)))彡


 


お天気サイコ〜(●^o^●)


こりゃ焼けますよ〜(゚Д゚;)


 



 


 


水温21℃


透視度5〜8M


 


 


台風の影響でちょっとウミウシは隠れ気味??


飛ばされちゃったかな??


さらに、ウロウロしている前線のおかげで


うねっていましたが( ;∀;)


 


潜ってすぐにキラキラのソラスズメダイがお出迎え(*^▽^*)


ちびっこアミメハギちゃんや


まだ細〜い、短〜いアオヤガラくん!!


 



 


ねえねさんはウミウシ大好き❤


ウミウシ見に行くぞ〜!!!!!


でも(;^ω^)


ウミウシがいっぱいのドラゴンホール・・・


 


ん〜イイ感じにうねうね。


びゅーん。


ぐお〜ん。


って(笑)


揺られながら・・・


 


だったのでウミウシ探し&撮影はかなりハイレベル(笑)


と言うわけでBIGな子だけ(^^;


ボブサンは仲良くペアで居てくれました〜(≧▽≦)


  サラサウミウシ、


やっぱりキラキラのこのツノ好きです❤


 


 


お次は〜


極小のBABYセンテンイロウミウシと


大人になってるセンテンイロウミウシ(*^▽^*)


こんなに柄というか、色合いまで変わってしまうんです↓↓


         


こ〜ゆ〜時だから(笑)


撮ってもらえる?!


ゴメンね(/ω\)


 でも私アオウミウシ大好きです❤


だってこの子1匹として同じ柄はいないんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご存知でしたか!!?


だから個体識別できちゃうの〜★☆


お隣はリュウモンイロウミウシ(*^^)v


今日の後ろ向き多めですね


お許しください(´ω`*)


 


 


 


ねえねさんが何かを見付けましたよ〜☆


指さしてます!!!



 


 


でた〜


浮島の◆主◆


ハマフエフキ登場〜↑↑↑↑


 



 


 


あらタイミングよく(^_^;)


ボラもバッチリ写っておりますね♪


 


 


さてさて、


今日の砂地!!!!!!!


ヒラタエイが大大大フィーバー\(◎o◎)/


全部で20枚くらい見ました(*'▽')


価値が・・・


下がっちゃうからもう見付けさせないで〜(;´Д`)


ってくらい(笑)



 


これ分かりますか??


いっぱい居ます、ヒラタエイヽ(^o^)丿



 


一気に5枚とか当たり前でしたね( *´艸`)


この後、


一枚、また一枚って動き出して!!


結局6枚出てきたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ビックリしました(笑)


 


 


講習のmen'sさん( ..)φ


水中でお会いできず


お写真が(/ω\)


ゴメンナサイm(__)m


次回いっぱい撮りましょうね↑↑


 


 


週末でお越しくださいました


皆さまありがとうございました(*^▽^*)



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 18:39│Comments(2)海情報
この記事へのコメント

TITLE: 天気は良くて暑すぎ
SECRET: 0
PASS:
永江さん、真理愛ちゃん2日間お世話になりました。
夜の部飲み過ぎΣ(゜д゜lll)
来月もよろしくお願いします。
ご一緒だったハッスルさん、ねえねさんお疲れさまでした。また一緒の時は、よろしくお願いします。
石垣島ツアー楽しんできてください。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回は行けなくて残念>_<
Posted by まっつん at 2013年06月24日 10:16

TITLE: えー
SECRET: 0
PASS:
まっつん、石垣いかないのー!
って冗談です。

二日間お疲れさまでした。
台風が心配されましたが、無事二日間潜れてよかった。
久し振りにいっぱい飲みましたしね(笑)

石垣行けないのは残念ですが、7月伊豆でお待ちしています。

その頃にはTシャツもできてるかな!
Posted by 永江 at 2013年06月24日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラタエイづくし!?
    コメント(2)