2013年07月27日

やっと伊豆に帰れました!

本日事前のプール練習を終えて夕方無事に伊豆に戻ってきました



伊豆も暑い


でもやっぱこっちのほうがいいかな


 


仕事の合間を見て、お仲間とも会えたし・・・


まあいいとしますか


 


さて明日からは、今日まで事前練習した子どもたちが


順番に伊豆に遊びにきてくれます


ということで・・・引き続きお手伝いです


 


そしてそして私は明後日から、なんと三宅島へお手伝いでいってきます


なんか今回の東京より気が楽なのは・・・気のせいかな


 


7月いっぱい真理愛とともにお手伝いでバタバタしております


ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが・・・


おゆるしを〜


 


明日からは炎天下の中、頑張りま~す。



同じカテゴリー(その他)の記事
 バタンキュー (2013-07-26 19:54)
 東京もここなら… (2013-07-25 22:01)
 やっと中日・・・・ (2013-07-24 18:02)
 あ〜あ(@_@) (2013-07-23 17:58)
 いよいよ本日から… (2013-07-22 17:54)
 暑ーい (2013-07-09 17:14)
 伊豆に帰ります(*^^*) (2013-01-31 11:19)
 DIVE BIZ SHOW in浅草 (2013-01-30 10:57)

Posted by Gypsy club at 21:38│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと伊豆に帰れました!
    コメント(0)