2013年09月10日

二日め〜♪

 引き続きの清泉女学院のGIRLSでございます♪


今日はみんなでダイビングしちゃいますよ~(*^_^*)


 


朝富士山がドーンっと!!


真っ黒でもなく、ちゃんと山肌が見えてる感じで茶色と緑と・・・


って見れました↑↑


 



 


でも笠富士で、今日は雨かもしれないです。


 


そんなキレイな富士山を撮ろうと♪


カメラを取りにもどったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まさかの・・・


雲がドーン(+_+)


そんなことにめげず★


 


 


 


今日の海は!!


水温26℃


(スノーケリング28℃)


透視度10~15M


 



 


今日もキレイです❤❤❤


午前中はOWD講習チームとFUNダイブチームは潜ってきます♪


その間にスノーケリングチームはスノーケリングですヽ(^o^)丿


 


昨晩、学科講習を受けたスノーケリングチーム★


ちょっとスキルやらせてみました(笑)


し・か・も


マスククリア!!


バディに肩を抑えつけさせ(笑)


ちょっとだけ沈めてもらいます。


スノーケルから呼吸出来るくらいの沈めるですよ!!


 


東風でざわついていたのに、


みんな上手く出来たの〜♪


 


もちろん遊びも★


 


こんなにキレイな海に。。。


あら!!


ビゼンクラゲが〜。


ぷにぷにくんです!!


 



 


イセエビ捕ったど〜!!!!


 



 


 


抜け殻だけどね〜(笑)


 


この抜け殻、離さないんだもん(´゚д゚`)


結構前半に見付けたのに・・・


ずっと大事に持ってるし!!


 


見兼ねた?!先生が浜に持って帰ってくれました〜♪


 


 


さらに〜(●^o^●)


昨日も少しだけやってみたスキンダイビング(*^_^*)


今日も挑戦↑↑


ドンドンこつをつかんできていたので


私のウエイトつけて・・


 


   あっちから、


こっちから、


潜る、潜ってる!!!


 


も〜上手い!上手い!!


ガンガン潜っていきました★


なので・・・


FUNダイビング中の顧問の先生が帰って来たところを狙って!!


 みんなでGO〜〜〜〜〜〜。


 



 


先生び~っくり(^◇^)


大喜びでカメラを向けてくれました♪


 



 


初めは口呼吸に慣れず、苦しいと言っていた子も


今では海に入ったら


顔なんて上げずに、ず〜っと水中を覗いています>゜))))彡


静か~に黙々と(笑)


魚を追いかけ、潜り、楽しんでいました!!


 


 



 


 


FUNチームの先生とお母さんは(*´ω`*)


 


大きなスズキが(・・;)


浅場にいまして・・・


見ちゃった。


平日ならではのアキアナゴもぐお〜んって伸びてるところをバッチリ!!


キンギョハナダイの大群もいっぱいだし、


クロダイもいっぱ〜い★


 



 


講習チームも少しは余裕が出てきたのかな?


大瀬の浜で埋もれずに(笑)


今日はすみました〜♪


 



 


マアジと一緒に♡


もうすぐダイバーの仲間入りでぞ〜!!


ファイト〜↑↑


 


 


スノーケリングチームも今日は!!


はじめてのダイビングです>゜))))彡


ドキドキしながら・・・


上手にできましたよ〜(*^_^*)


 



 


 


仲良く3人並んでくれて、


言われた通〜りにしっかりやってくれていました!!


スズメダイの群れの奥に三人が♡


 


タコノマクラやタツナミガイ、トラフナマコなどなど(笑)


ツノダシも見ちゃったし〜♪


キラキラのソラスズメダイもガン見(●^o^●)


 


 


 


 


 


みんなでダイビングしてきました↑↑


海にもすっかり慣れて、


昨日の学科の成果??


ずいぶん落ち着いて、余裕の笑顔です♪


 


キンギョハナダイも見たしね★


キレイな海中を案内できてよかったです♡


 


 


 


体験ダイビングを上から見に来てくれていたのは〜


先生とあきほちゃんとお母さん(≧▽≦)


 


  


 


上がって来てから、


【笑うと水入ってくる〜!!】


ってマスククリアをみんなマスター出来ていたわけだね!!


私たち、笑わせるから(笑)


 


 


 


 


今晩は!!


海鮮丼だ〜(*^-^*)


 


今日もいただきます♪


 


 


夕飯のあとには、


工作で〜す(≧▽≦)


 


2日間で拾い集めた貝殻やシーグラス、ウニの死がいとか〜。


イセエビの抜け殻とか??


 


を使ってキャンドル作りしました★


みんな可愛く出来上がりましたよ(*^^)v


 


 GYPSYって書いてくれました〜♡嬉しい↑↑


あきほちゃんも一緒に〜♡


二段層の子もいますよ↑↑


 


 私が(;^ω^)


ちょっと、結構手間取ってしまって( ;∀;)


ゴメンナサイ。


後半には慣れていましたか


もっと練習しておきます!!



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 22:16│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日め〜♪
    コメント(0)