2013年09月14日

台風って?!っ全然影響がでてません(゚Д゚;)

昨日から引き続きのそばの国からご夫妻さん★


新たに〜(*^^)v


ねえねさん御一行さま♡


うぉーりーさん★


せりーぬさん★


の皆さまがお越し下さいました〜(*´ω`*)


 


まだまだ台風の影響すらない伊豆でございます♪


そんな本日は大瀬崎へ行って参りました↑↑


 


朝からパラパラ降りましたが、


さすがねえねさんの晴れ女POWER!!


 


お昼には富士山ドーンとでましたよ〜(≧▽≦)


 



 


水温26℃


透視度〜10M


 


ご夫妻さんとねえねさんはFUNダイビングで〜す>゜)))彡


 


みんなでふわふわ中性浮力の練習も兼ねて


楽しんでおりま〜す('ω')ノ


お尻からの撮影でゴメンナサイ


 


 



 


ゴロタ前でもクロダイの大群や、


イワシの群れ、


アイゴの大群に


大きなボラも〜↑↑


そして〜。


今日はアオリイカがい〜っぱいお出迎えしてくれました★


 



 


見える人には見えます(笑)


 


真理愛が勝手に名付けた【ジュディオング】こと、


ミノカサゴ〜\(◎o◎)/


 



 


優雅なdanceを披露してくれました↑↑


ふわ〜っと、


ゆら〜っと♬


 


 


 


今度は、厳つい顔しながらも(;^ω^)


CUTE♡な動きのホタテウミヘビくん!!


なでなでしてあげると喜びます★


砂地では、


にょろ〜っとアキアナゴい〜っぱい↑↑


ハナアナゴもちょこんと顔を出していたり、


ちょこまかダルマガレイも♬


 


 


 


ツノダシも大きくなっています(*^▽^*)


この1匹しかまだ居ないのかな〜


他にも早くカラフルな子が来るとイイな


 


 



 


 


さてさて、


体験ダイビングのお二人(;'∀')


うぉーりーさんは2度目の体験ダイビングなんです★


カメラもご持参♬



 


よゆ〜のご様子(*^▽^*)


カメラを向けると必ずポーズとってくれます♡


 


 


 


今日が初のダイビング☆


せりーぬさん(/ω\)


 


ま〜余裕です(笑)


落ち着いてお魚watchingできましたね〜(≧▽≦)


 


 


 


そして、


このお二人をご紹介して下さったのは


もちろん!!


ねえねさん(●^o^●)


 


一緒に体験ダイビングしてきました〜★


 



 


 


真っ青なソラスズメダイのじゅうたんを


3人でスイスイ(*´ω`*)


気持ちよかった〜♪


 


今日はなんだか、


ビゼンクラゲがいっぱい\(◎o◎)/


あっち、こっち、


ココにも〜ヽ(^o^)丿


って。


 


 



 


 


ベテラン体験ダイバー(笑)のうぉーりーさん★


今回はご自分でカメラ持って入ったの↑↑


いっぱい撮影してました〜(*´▽`*)


 



 


ほら!!


ほら〜('ω')ノ


 



 


 


今回も体験ダイビング2ダイブ(≧▽≦)


パワフルに潜ってきました★


お陰で、1DIVEめはドキドキで精一杯だったお二人も


2DIVEめにはすっかり慣れて満面の笑みでございました(*^^)v


 


次回は講習の姿をご紹介出来るかな〜↑↑


ヽ(^。^)ノ


 


 


日帰りだったお二人も夜の部までご一緒してくださいました★


おかげでにぎやかな乾杯をUPできました♬


ありがとうございました(*ノωノ)


 


【大盛り組】の増殖、今後も楽しみにお待ちしております↑↑


 


 


そばの国からお越しのご夫妻さんも


また時間を空けずに遊びにいらしてください♪


2日間ありがとうございました★



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 22:43│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風って?!っ全然影響がでてません(゚Д゚;)
    コメント(0)