2013年10月18日

大瀬崎でダイビング♪

 

台風26号の跡が残る中?!

本日はそばの国から

仲良しご夫妻さんがお越しくださいました(๑≧౪≦)

 

大瀬崎までの途中の道が陥没??

していたのですが・・・

さすが(・□・;)

もうしっかり塞がっていましたよ!!

途中の道並みもいつもの様子と変わらない感じで(^_^;)

皆さま安心してお越しくださいませ★

 

 

朝から曇っていたんですが、

富士山はしっかり(^O^)出てくれて↑↑

涼しいけど気持ちのいい感じです(*゚▽゚*)

 

 

 

 

さてさて、

心配していた海の中はと言うと(笑)

 

水温22℃

透視度~3M

 

 

大瀬崎は湾内のせいか、

かき混ぜられてにごにご(´;ω;`)

ゴロタの上には泥もちょっと積もっていたり・・・

砂地の境目の岩はちらっとえぐれているところも。

でもお魚は変わらずにい~っぱい♡

しかも。

こーゆー時ってすんごい間近まで寄れたり、

寄ってきたりするんですよね♪

 

 

 

ね、透視度こんな感じです(;゚Д゚)!

そして、台風のおかげで・・・

まだ八丈島から器材が届いてなくて(^_^;)

ハウジングが二人ともな~しm(_ _)m

なので今日の海中写真はALL旦那さまの

お写真を拝借させていただいております★

ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

奥さまが見つけたハコフグ~!!

急いで旦那さまに教えて・・・

パシャリ(^O^)

 

キンギョハナダイとソラスズメダイのBABYの群れに

ナガサキスズメダイ

コガネスズメダイ

のBABYが(*゚▽゚*)混ざってました♡

 

そ・し・て

 

 

↑↑↑

その中に見たことない子が3匹(((゜Д゜;)))

 

旦那さまが撮っていたお写真にちらっと(笑)

見えるかな~!!!?

 

まさかケラマハナダイ(・□・;)

と思いきや(笑)

 

アカオビハナダイだそうです(^_^;)

残念゚(゚´Д`゚)゚

 

いつも旦那さまのお写真の中には♡奥さまが(๑≧౪≦)

 

 

仲良くご夫婦でダイビング♡

いいですね~♪

素敵です(*´ω`*)

 

 

 

他にもマアジの大群★

オレンジが華やかなオキゴンベ!!

砂地からちょこんと・・・

モンガラドオシとホタテウミヘビ♪

イシダイのBIGにKIDS

マダイのKIDSもPINKが可愛いですよね♡

 

大瀬崎の手前の小さな港あたりは

車内からみてもすんご~い透明度★

これからドンドン透視度UPしてくれることを

期待していま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最後に富士山アップ♡

 

 

 

 

◆今日のおまけ◆

 

奥さまからのリクエストで(((o(*゚▽゚*)o)))

沼津港へ行ってまいりました↑↑

 

 

マグロのテールシチュー\(//∇//)\

巨大(・□・;)

 

海鮮丼の旦那さまと

永江さんはいつもの(笑)アジたた定食★

真理愛は鯖寿司で~す♪

 

 

 

お腹いっぱいで(;´д`)

苦しいです(笑)

 

 

明日は透視度もイイ西伊豆へ行く予定です♡



同じカテゴリー(海情報)の記事
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 富士山ど~~~~ん!!大瀬崎からの黒富士だい♪ (2014-08-20 23:25)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 カエルアンコウ今晩産卵か??IN大瀬崎★ (2014-08-11 22:57)
 今日も潜れてます♪川奈でダイビング!! (2014-08-10 22:22)
 ウミテング!海天狗?大瀬崎でダイビング♪ (2014-08-09 23:02)
 ハローンちゃんハロー (2014-08-08 08:08)
 似ている様で違います(*´Д`)ナガサキスズメダイ★ (2014-08-04 23:08)
 山梨県から仲良しご家族の体験ダイビング♪ (2014-08-02 21:19)
 暑い!夏だー (2014-07-24 23:58)
 ◇海の日◇やっぱりココでしょ!!大瀬崎へ~♪ (2014-07-21 22:03)
 IOP(伊豆海洋公園)行ってきましたよ~♪ (2014-07-20 22:20)
 ≪うきしま≫ぢゃないよ!!ふとうだよ(*´ω`*)西伊豆☆浮島♪ (2014-07-19 23:10)
 水温22℃♪透視度8~12M☆お天気☀!!! (2014-07-14 19:05)
 安良里での~んびり♪ところてん美味しかった♡♡ (2014-07-13 22:53)
 長野からはるばる~(*ノωノ)仲良しご夫妻さん♡♡ (2014-07-12 23:07)
 7月だ!!夏だ!!!海だ!!!!ダイビングだ~!!!!!!! (2014-07-01 22:16)
 隠れミッキー(´ω`*) (2014-06-02 12:28)
 運悪く(笑)ダイバーズデーに大瀬崎(≧▽≦) (2014-06-01 19:24)
 石垣島行きますよ~♪まだ受け付けています♡ (2014-05-14 21:05)

Posted by Gypsy club at 21:59│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大瀬崎でダイビング♪
    コメント(0)