2014年01月01日

初潜りは大瀬崎(/ω\)

新年明けましておめでとうございます(*´ω`)

2014年もジプシークラブをどうぞよろしくお願い致します♡♡♡

 

 

みんなでお揃い着てたので(笑)記念撮影!

2014年VersionのジプシーTシャツもお楽しみに~ヽ(^o^)丿

リクエストがあれば今のうちに教えてくださいネ❤

  

恒例の年越しツアー行って参りました♬

もうジプシーの年越しはお決まりのメンバーでございます(≧▽≦)

まっつんさん★

emiさん★です↑↑

詳しくは⇓続きを読む⇓からごらんください(*´ω`*)


 

8.jpg


魚伊豆で始めよう  続けよう魚  
ダイビングのことなら
富士山伊豆の小さなダイビング屋富士山
ジプシークラブ



 

◆大晦日◆潜り納めはココだ!!

IOP(伊豆海洋公園)

水温16~17℃

透視度20~M

気温8℃

 

 

水中ポストのあるIOPです(*´ω`*)

忘年会の時よりは3分の1位の人だったけど(;´∀`)

これでもやっぱり人だらけ~!!!!!

 

BIGイロカエルアンコウが3匹(笑)

 

 ぼてっと一番BIG!
顔先がちょっと黄色っぽくって( ゚Д゚) 変(笑)

黒ver.のイロカエルは指先が真っ白で可愛いの~(/ω\)

 

 ハナタツも健在★  

 

ダイバーばっかりで透視度がいいと(*^^)v

こ~んなキレイな泡だらけの写真もキレイですよね★

 

 

 

ウミウシも探してきました↑↑

 

いっぱい居たの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ミチヨミノウミウシ♡

紫と黄色が華やかですよね!

 

極小のゴマ粒サイズだった・・・

ノトアリモウミウシちゃん(*´ω`*) 

めっちゃキレイな色合いで上手く撮りたかったのに(+o+)

小さな白い子は

ミノ亜目ウミウシの仲間ちゃん♡

ちゃんとツノところが色ついているんですよ↑↑

 

まっつんさんが見付けてくれました★

サメジマオトメウミウシ(*^^)v

この水色好き~♡

 

 

海藻に紛れ込まれた~(゚Д゚;)

 ハクセンミノウミウシくん!!

 

サガミアメフラシ(≧▽≦)

そうなんです↓見ての通り

アメフラシくん★

PURPLEが素敵な色合いでした~↑↑

お尻に水色の斑点が2つあってまたCUTE♡

 

 

水底20M付近からの撮影でもこの透明度(*^▽^*)

ま~キレイなこと!!

気持ちよかったです~♡

 

 

 

にこっとしている様な(≧▽≦)

しかもどっから撮っても

いつもね上目づかい♡なの~

 

ちょ~可愛いでしょ↑↑

きっとコケギンポくんです♪

 

と言うわけで( *´艸`)

2013年☆潜り納め☆

 

 

2013年たくさんの方と海で出会えました♡

たくさんの笑顔をありがとうございましたm(__)m

 

では!!

大瀬崎に出発だ(*^^)v

 

宿に着いてから温泉入って~♡

夕食だ~い♪

 

 いただきま~す(*´ω`*)

その後は!!

毎年お邪魔しているココモさんへヽ(^o^)丿

 

 

 

今度はカンパーイ(*^▽^*)

年越しまで紅白観ながら(笑)

飲みま~す☆

 

釜揚げしらす(●^o^●)

お刺身~♡

年越しそば

 

と、夕飯の後にも関わらずいっぱいいただきました↑↑

 

そして

静か~にカウントダウンが始まり・・・

【おめでとうございます!】

って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい!!

おめでとうございます★

 

2014年もジプシークラブをどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

い~っぱい潜りに来てください♡♡♡

 

 

 

新年、明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

さっ、

朝ごはんだ~(*^▽^*)  

またまたお腹い~っぱい↑↑

 

◆元旦◆初潜りはココだ!

 

大瀬崎

水温15℃

透視度~15M

気温17℃

 

 

朝から富士山が(*^▽^*)

顔を出してくれました↑↑

 

まずは大瀬神社に初詣☆

 

 

お詣りして、

お守り新しくして、

おみくじ引いて~!!

 

4人中2人は大吉( *´艸`)

もう2人は凶\(゜ロ\)(/ロ゜)/

え~\(◎o◎)/

 

私は初めて凶のおみくじを見ました(゚Д゚;)

 

気を取り直して( ;∀;)

 

さっ!!

水神さまへも初詣に☆

 

 

2014年もジプシーメンバーをお守りくださいm(__)mパチパチ!

 

 

今回、西風がビュービューで体感温度が・・・

でもちょっと動くと暑いくらいなんですよ(^_^;)

だってここ何年も上着はダウンだったのに

今年は上着脱いで初詣行ったし~!!

 

にしても、

意外と水中の方が快適に感じるこの強風っぷりです(笑)

 

ウミウシ探ししました★

ゴロタに着く前から(笑)

  ウミウシ撮影会♬

なんだか色が薄めのアオウミウシくん\(◎o◎)/

 

ホントに可愛い色合い♡   

コモンウミウシちゃんです(/ω\)

  ちょっと大き目の(゚Д゚;)

ホシアカリミノウミウシくん☆

 

てけてけと可愛らしい動きをする

シロミノウミウシちゃんは・・・

ゴマ粒サイズっす(;´∀`)

 

 

アジの大群が一斉に寄ってきたり(;´Д`)

 

クロホシイシモチと

スズメダイの群れにワラサ(ブリ)が突進してきたり~!!

もう驚かされっぱなし(-_-;)

 

 

トゲチョウチョウウオやムレハタタテダイのBABYが

こんな水温でも頑張って居ました♡

ツノダシもスイスイ泳いでいました↑↑

 

キンギョハナダイの群れには一回り大きい

アカオビハナダイのKIDSが混ざっております!!

 

 

 

尾ひれにピンクの印が入ってる感じ・・・

見えますか??

 

 

恒例の新年餅つき大会 

若者頑張れ~(●^o^●)

つき立てのお餅めっちゃ美味しい~♡

きな粉に、大根おろし、あんこ

ぜ~んぶいただきました(/ω\)

 

ココモの皆さんごちそうさまでした↑↑

 

 

年越しツアーも無事に終了でございます(*^^)v

改めまして、

2014年もジプシークラブをどうぞよろしくお願い致します☆

たくさんのダイバーが誕生し

たくさんのダイバーの方々に楽しんでいただけますように♡

 

 

明日のゲストさんは!!

ALLそばの国からお越しでございますよ(≧▽≦)

また海情報をお楽しみに♪



同じカテゴリー(ツアー情報)の記事
 イルカって何色だ?? (2014-07-17 17:17)
 三宅島のツアー報告完成で~す♪ (2014-07-09 19:32)
 三宅島でダイビング★御蔵島でドルフィンスイム (2014-07-08 13:24)
 イルカ(*´ω`*)IN御蔵島❤ (2014-07-07 22:24)
 あっと言う間に… (2014-07-06 22:51)
 三宅島♪*゚ (2014-07-05 20:49)
 三宅島行ってきまーす (2014-07-04 19:28)
 八丈島のいいところ♡ (2014-05-20 13:52)
 八丈島へ行ってきました♡カメ三昧♪ (2014-05-19 20:52)
 今日も3ダイブ♪*゚ (2014-05-18 23:29)
 八丈島上陸!! (2014-05-17 23:17)
 八丈島行ってきまーす (2014-05-16 19:29)
 初潜りは大瀬崎(/ω\) (2014-01-01 21:11)
 八丈で(*^▽^)/★*☆♪ (2013-10-23 08:28)
 無事ツアー終了! (2013-10-14 21:16)
 八丈島2日め! (2013-10-13 23:53)
 八丈島~(*ノ▽ノ) (2013-10-12 23:30)
 いるいる、イルカ♡ (2013-10-02 14:55)
 イルカ♪イルカ♪♪ (2013-10-01 23:58)
 三宅島からー! (2013-09-30 20:56)

Posted by Gypsy club at 21:11│Comments(0)ツアー情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初潜りは大瀬崎(/ω\)
    コメント(0)