2014年07月15日

猛アピール!!!



こんばんは~(≧▽≦)
永江さんは今日最終日で遠泳やってました~!!

(あっ、学生がね(笑)永江さんはボート漕ぎ☆)
どのくらい黒くなってるかは。。。
皆さん会いにきてくださ~い↑↑

昨日UPしきれなかった♡
大瀬での写真を(*ノωノ)
 

結構好きです。
 

 


イトヒキベラ♂
気に入った♀への猛アピール中??
婚姻色になっているイトヒキベラですね♪

もっと上手に撮れたらよかったんですが(;´Д`)
毎度申し訳ないです↓↓
彼のメインであろう胸ヒレが映ってない。。。
だから昨日のblogにはUPできなかった(^_^;)


この、イトヒキベラたちも子どもの頃はみんな♀。
キンギョハナダイの様に≪空気がよめる子だけ≫♂になれるのかな…
 

そんなキンギョハナダイも日差しをあびてこの発色(*´ω`*)
 



自然光で撮れるのが一番キレイに感じます(*ノωノ)
フラッシュだとベタってなっちゃうんだもん。

今ならこんな海中♪
夏のお申し込みドシドシ!!!!!!!
お寄せ下さい(≧▽≦)
8月の週末ガラガラですよ~(;゚Д゚)
永江さんがお誕生月なんだけどな~~~ヽ(^o^)丿
皆さん♡

永江さんのMAXの黒さ。


観にいらして下さい(笑)

どんな誘い文句(;^ω^)

夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  




同じカテゴリー(生物情報)の記事
 カエルアンコウとヤドカリの中身(仮)の動画 (2014-05-13 21:29)
 勝手にジュディオングと名付けたのは私(笑)◆ミノカサゴ◆ (2014-05-06 20:06)
 水温が下がって来たということは・・・ (2014-01-09 01:45)
 水温が下がって来たということは・・・ (2014-01-09 01:45)

Posted by Gypsy club at 16:00│Comments(0)生物情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛アピール!!!
    コメント(0)