2013年12月16日

東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー

2013年(*^▽^*)

忘年会ツアーでございます♪

 

ご参加くださいましたのはヽ(^o^)丿

 

ねえねさん★

emiさん★

MASAさん★

kawamotoくんさん★

(彼女さん♡NON DIVER)

Jさん★

そばの国より中野校からmen'sさん★

 

西風びゅ~びゅ~( ゚Д゚)

おかげで・・・

二日とも東伊豆で潜ってきました(≧▽≦)

 

1日目◆川奈◆東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー

透視度8~12M

水温16℃

 

風が冷たかった~( ;∀;)

けど、先週よりう~んと透視度UP♡

 

みんなで集合写真(●^o^●)

 東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー

あれ・・・・kawamotoくんさんが(;^ω^)

半分だった~?!

 

クリスマスツリーに飾りつけしてきました(*^^)v東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー

なんてったって、川奈は♡ゴルフボールが付いてるクリスマスツリーですからね

 

ツリーの真下ではミノカサゴがジュディオングを披露♡

しておりました(≧▽≦)

 

 

居ついてくれてるのは黄色いタカクラタツ★

東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティーほっぺに何か付いてるの\(◎o◎)/

ん?耳当てでも付いてるのかな?

それとも曲でも聴いてるのかな(笑)

 

そして、お決まりの??

この子も居ついてくれてますね❤

ウミテング(*´ω`*)東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー

小さ目でCUTE♡♡♡

  

今回カメはお留守でしたが(゚Д゚;)

可愛いハオコゼやハナハゼ(*^^)v

トゲチョウチョウウオ♡砂地ではカレイも居たり~

色々見られました↑↑ 

 

東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー砂地に着底しなければこんなにキレイなの~(*^▽^*)

海は穏やかだし

気持ちよかった~↑↑

 

川奈と言えばコレ( *´艸`)

お昼はお決まりの♡

東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー◆まるたかラーメン◆

も~これはホント美味しい(≧▽≦)

 

また冬の間はお世話になりま~す♡

 

 

さ~さ~(/ω\)

今回のメインはココから

 

DIVINGの後は買い出しだ~!!!!

明るいうちから貸別荘に着いたの初めてかも?!(笑)

 

男性陣は!

東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー生ビールのご用意をお願いしま~す(≧▽≦)

 

女性陣は♪

お鍋の準備~(*´ω`)東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー

 

はーい!!

東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー乾杯(*^▽^*)

 

 

あっという間に・・・お鍋は空間近(゚Д゚;)

慌てておうどん投入~ヽ(^o^)丿

 

今回は皆さまからのリクエストもあって♡

クリスマスらしく?!

ケンタッキー(≧▽≦)あり~の

ミスドあり~の(*^▽^*)

チキンにかぶりついてま~す(≧▽≦)

最終メンバーは・・・

日付が変わるまで(笑)

のんぢゃいましたが(^^;

朝ゆっくりだし~★

 

 

夜のうちね( ゚Д゚)

皆さんのお部屋にサンタさんが来たんですって\(◎o◎)/

良い子にしてたから~♡♡♡

 

だけど、

俺んとこは来なかった(-_-;)

と永江さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゴメンナサイ(/ω\)

 

 

男性陣はみ~んな朝に解散( ;∀;)

 

2日めは♡レディースデー(*^▽^*)

 

◆IOP(伊豆海洋公園)◆

透視度10~15M

水温16℃

 

さすが、IOPすんごい人~の量(゚Д゚;)

 

見渡す限り。。。。

人!人!!人!!!サンタ!!!!
人!人!!人!!!トナカイ!!!

みたいな(笑)

セッティングはぎゅ~ぎゅ~
EN/EXはにぎやかでございました~

 

 

海中は・・・・

人がいっぱい(笑)

 

でもお魚もいましたね~!! 

 

オレンジのはイロカエルアンコウ(*^▽^*)

ベタっと♡

大き目でしたが(笑)

撮り易くていいですね~

 

ハナタツは黄色くってちょっと小さくって♡

可愛い~( *´艸`)

くるんって❤

 

真っ黒のイロカエルアンコウ(≧▽≦)

分かりづらかった~(^^;?!

目がクリっと♡

手は真っ白でこれまたCUTE(*´ω`)

 

ウミウシも(≧▽≦)

ねえねさんが見付けてくれたのは・・

ハナミドリガイやヨゾラミドリガイ(*´ω`*)

クロヘリアメフラシも♡

 

他にもアカボシミノウミウシがま~小さい(笑)

米粒でした(/ω\)

 

同じく米粒だったムカデミノウミウシ❤
小さいときは可愛いけど・・・・

小さすぎ( *´艸`)

マクロで撮らないと・・・・

こんな感じ。

私の左手のそばに(^^;

見えますか♡

ムカデミノがいますよ~ん(*^▽^*)

 

 

 

 

水中もDIVERでにぎやかでしたが、

今日も一段と?!

透視度はUP

キレイでした!!!!

 

 

 

 

最後に集合写真★

 

 

 

忘年会ツアーご参加くださいました皆さま

ありがとうございました(*´▽`*)

今度は年末年始でお待ちしております♡


mx 
 
魚
伊豆で始めよう  続けよう魚  

ダイビングのことなら
富士山伊豆の小さなダイビング屋・ジプシークラブ
富士山


同じカテゴリー(ツアー報告)の記事
 年越しツアー★潜り納めと初潜り! (2014-01-01 01:01)
 八丈島★カメとウミウシ三昧♪ (2013-10-15 19:52)
 いるいる、イルカ~♡♡ (2013-10-02 15:00)
 イルカ♪イルカ♪♪ (2013-10-01 23:02)

Posted by Gypsy club at 12:17│Comments(0)ツアー報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東伊豆でダイビングからの~クリスマスパーティー
    コメント(0)