2012年08月26日

BBQツアー★


参りました!!


毎年恒例のBBQキャンプツアーで〜す♪


 


今年はにぎやかに〜?!


いつものジプシーメンバーが勢ぞろいな感じです\(^o^)/


 


まっつんさん★


emiさん★


のっちさん★


ゆみさん★


ゆりさん★


kawamotoくんさん★


(kawamotoくんさんの彼女さん★)


そして〜♪


初参戦のN夫さん★


5月に奥さまとお越しくださいました(*^^)v


 


皆さまと初日は安良里へ↑↑


ですが〜、あの台風…


影響ありまくり(・・;)


EN/EXはちょっと苦労しそうな感じ??


でもさすがのベテランダイバー揃いの今回。


なにげな〜く、ふつ〜に出来ちゃった感じ?!


DMのまっつんさん★がいっぱいケアして下さったおかげですねm(__)m


ありがとうございました!!!


 



水温27℃



透視度〜8M


 


中もうねうねでした(笑)


でもそのおかげで、魚が近いこと近いこと!!


一緒にゆら〜っと揺られて。


キビナゴを追うカンパチの子どもたち★


砂地でゴンズイを狙うマゴチ(+_+)


Babyラッシュの海中、ヒメジのちびちゃんが一生懸命うねりに立ち向かっている姿が…


可愛かったです↑↑


ハナハゼの子どもたちもみんなで泳ぎの練習かな???


ハオコゼの子どももすばしっこく私の指し棒から逃げ回ります(^_^;)


イソギンチャクで遊ぶミツボシクロスズメダイちゃん❤


 


先週に会えたカメちゃんには出会えませんでしたが(ToT)/~~~


みんなでゆらゆら海中を堪能してきました↑↑


 


さ〜!!!!


ダイビングの後は♪


スーパーへ\(^o^)/今晩のBBQの買い出しですよ〜↑


 


まだ明るいうちにキャンプ場へ到着出来ました!!


ビールサーバーの用意や、


炭の火熾しをして、


お野菜やお肉の下準備★


 


はい〜!!


カンパーイ(●^o^●)


 



今回は8月生まれの【まっつんさん】

【永江さん】のBIRTHDAY も一緒にお祝い♪


海中でもサプライズしちゃいました★


 


まっつんさん、永江さんおめでとうございます↑↑


 


     


 


     


順調に酔っ払ってま〜す♪


 



日付も変わったころに…

おやすみなさ〜い(^_-)-☆


 


二日目!!


朝から今日も快晴の伊豆です↑↑


しか〜し。


やっぱり台風の影響が出ていますm(__)m


と言うことで、いつもの大瀬崎へ!!


 


めっちゃ混み(・_・;)


 


でもどこも潜れていないようでダイバー集中!!


海も陸も人人人人!!!!!!!!!!!!


 


水温27℃


透視度〜5M


 


さすが大瀬崎、波なんて全くない!!


大きな揺れ、うねりはありますが、


みんなで今日も揺られて遊んできました♪


 


シマアジがマアジにくっ付いてビュンと登場★


今日はマダイの群れに会っちゃった!!


マダイって群れてますっけ??


カマスの群れも美味しそうに群れてました(笑)


キンギョハナダイの鮮やかなオレンジも。


ネンブツダイやクロホシイシモチの群れはうねりに


身を任せると一緒になって群れの一員になってお魚に囲まれて泳げます\(^o^)/


 


        


YELLOW組は大喜び??


黄色のカエルアンコウGET♪


黄色のミナミハコフグGET★


さらには黄色のコガネスズメダイもGET❤


 


マゴチの目は❤ハートマークなんですよ↑↑


ホオジロゴマウミヘビは砂地からぴょこんと顔を出していました。


ホタテウミヘビはちょっとシャイな子で、指し棒で遊んでもらえませんでした_(._.)_


 


台風にも負けず、しっかりダイビング出来ました!!


お越しくださいました皆さまありがとうございましたm(__)m


 





同じカテゴリー(ツアー情報)の記事
 イルカって何色だ?? (2014-07-17 17:17)
 三宅島のツアー報告完成で~す♪ (2014-07-09 19:32)
 三宅島でダイビング★御蔵島でドルフィンスイム (2014-07-08 13:24)
 イルカ(*´ω`*)IN御蔵島❤ (2014-07-07 22:24)
 あっと言う間に… (2014-07-06 22:51)
 三宅島♪*゚ (2014-07-05 20:49)
 三宅島行ってきまーす (2014-07-04 19:28)
 八丈島のいいところ♡ (2014-05-20 13:52)
 八丈島へ行ってきました♡カメ三昧♪ (2014-05-19 20:52)
 今日も3ダイブ♪*゚ (2014-05-18 23:29)
 八丈島上陸!! (2014-05-17 23:17)
 八丈島行ってきまーす (2014-05-16 19:29)
 初潜りは大瀬崎(/ω\) (2014-01-01 21:11)
 初潜りは大瀬崎(/ω\) (2014-01-01 21:11)
 八丈で(*^▽^)/★*☆♪ (2013-10-23 08:28)
 無事ツアー終了! (2013-10-14 21:16)
 八丈島2日め! (2013-10-13 23:53)
 八丈島~(*ノ▽ノ) (2013-10-12 23:30)
 いるいる、イルカ♡ (2013-10-02 14:55)
 イルカ♪イルカ♪♪ (2013-10-01 23:58)

Posted by Gypsy club at 18:16│Comments(6)ツアー情報
この記事へのコメント

TITLE: お疲れ様でした!
SECRET: 0
PASS:
8時には自宅到着です♪夏休みの伊豆はやっぱ電車が固いかなぁ。

3回目のキャンプツアー、お世話になりました!今年も楽しかったです。普段からさんざん飲んでる(笑)生ビールも美味しいBBQ料理と気心知れた皆様と一緒だとまた格別です。

永江さん、まっつんさん、改めてお誕生日おめでとうございます!今後も宜しくお願いします。

N川さん、お疲れ様でした。次回お会いしたらフィンの色変わってるんだろうなぁ(笑)トランスミッター宜しくお願い致します!

ご一緒の皆様、また海でお会いしましょう
Posted by のっち at 2012年08月26日 21:29

TITLE: キャンプツアー
SECRET: 0
PASS:
皆さ~ん、本当にありがとうございました。初参加ながら人一倍楽しませていただきました。また遊んで下さいね。ただ、何があってもフィンの色は絶対に変えますが…(-_-;)

のっちさん、ダイコンは早急にご返却しますね。いろいろとお気遣いいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

永江さん&真理愛さんも、今夜はゆっくり休んで下さいね。本当に2日間ありがとうございました。そしてまたよろしくお願いします!
Posted by なかがわ at 2012年08月26日 23:01

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
キャンプツアー参加の皆さまお世話になりました。お疲れ様でした。
天気もよく久々に賑やかなキャンプツアーでとても楽しかったです。
ありがとうございました。

永江さん、真理愛ちゃんお疲れ様でした。
8時すぎには無事家に着きました。
2日間ありがとうございました。
また9月に伺いますのでよろしくお願いします。
Posted by emi at 2012年08月26日 23:40

TITLE: キャンプツアー
SECRET: 0
PASS:
おはようございます。
キャンプツアー、永江さん、真理愛さん、参加された方々、楽しいひと時、ありがとうございます。
ツアーに初めて参加した彼女も楽しいひと時を過ごせて本当に良かったです、今後ともよろしくお願いします。

昨日は、渋滞、仮眠等々で午前様になってしまいましたが、充実した週末を送れました。

また、海でよろしくお願いします。
Posted by ハッスル at 2012年08月27日 06:56

TITLE: お疲れ様
SECRET: 0
PASS:
おはようございます!
キャンプツアー参加の皆さん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

海はあいにく台風の影響でゆれゆれでしたが(笑)・・・。

久々ににぎやかなキャンプツアーになりました。

車組は渋滞大変でしたね

これから海も秋に向けてベストシーズンです

ガンガン潜りましょう!
Posted by 永江で~す at 2012年08月27日 07:29

TITLE: キャンプツアー
SECRET: 0
PASS:
参加された皆さんお疲れさまでした。(^_^)
永江さん、真理愛ちゃんありがとうございました。
天気に恵まれ良かったです(^_^)
陸上も、海も、夜も、賑やかなツアーで、
楽しかったです(^_^)
また一緒の時は、皆さんよろしくお願いします。
Posted by まっつん at 2012年08月27日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQツアー★
    コメント(6)