2013年02月05日

車酔い・船酔いは大丈夫ですか・・・?

こんばんは


予報通り寒くなってきましたね・・・


なんか明日は、雪も降るかも…的な予報になっていますよね・・・


先月の14日のような天気にならないといいのですが・・・


 


さてさて伊豆いらっしゃる皆さんは車酔い・船酔いなどの乗り物酔いや


波酔いなど大丈夫ですか・・・


私はぜんぜん大丈夫なんですが、ご存じかもしれませんが、


うちの真理愛は船・波酔いは大丈夫なんですが・・・


車酔いだけはかなりひどいんです


入社当時からなかなか大変で


毎回酔っぱらっていました


そこで私がたまたまその当時手にした「パワーバランス


 



 


効果は・・・


体のバランスを整え・・・ふむふむ


平衡感覚を良くし・・・ふむふむ


 


ん・・・?


平衡感覚=三半規管=酔い・・・


ひょっとしたら車酔いに効くかも・・・


 


ということで試しにつけさせてみたところ・・・


真理愛曰く「ぜんぜん平気かも


 


ん・・・効いちゃうんだ(笑)


 


ということで今ではほぼ車酔い克服


めでたし、めでたし


 


じゃなくて


パワーバランス!すごい


 


その後、数名にお勧めし実験


その時の体調にもよるようですが・・・・


ほぼ効いてるようです


 


車に乗るたび気持ち悪い・・・


酔い止めが手放せない・・・・


といった方は1度試してみてください


もちろん個人差があるのでなんともいえませんが・・・


もし効いたらラッキーですよね


 


ただいまジプシーHPでも便利グッズとしてお勧め中です


※ニセモノも数多く出てますのでお勧めページよりの購入をお勧めしますね


 


ぜひご覧ください


 


【パワーバランス】


http://www.gypsyclub.net/goods.html


 


これで嫌な思いが1つでもなくなるといいですね


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 


 


健康な体は、健康な水から!


体に良い水を激安通販で購入しよう!


http://gypsyclub.seesaa.net/



同じカテゴリー(パワーバランス)の記事
 は〜い!!酔っぱらいの真理愛です(笑) (2013-02-06 10:41)

Posted by Gypsy club at 22:30│Comments(2)パワーバランス
この記事へのコメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
快速ジプシー号のおかげで一本早い電車に乗れました!車窓から菜の花と梅の花も見えましたよ。
波のある安良里も楽しかったです。次はいよいよ沖縄、よろしくお願いします!
Posted by YY at 2013年02月06日 08:39

TITLE: お疲れ様でした!
SECRET: 0
PASS:
YYさん週末ご参加ありがとうございました!
快速ジプシー号での帰り道は車酔い大丈夫でしたか?

ダイビングは自然相手のスポーツです!
そのためいつも静かで絶好のコンディションというわけにはいきません・・・

無理ない程度、いろんな海を体験して自信をつけて下さいね

次回はいよいよ初ツアーですね
体調だけはしっかり整えてご参加お願いしますね

いっぱい楽しみましょう
Posted by 永江です。 at 2013年02月06日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車酔い・船酔いは大丈夫ですか・・・?
    コメント(2)