2013年02月06日

は〜い!!酔っぱらいの真理愛です(笑)

昨日の永江さんの書き込み…
すんごいノンベの様な(゚Д゚;)
でも本当で、電車も酔うので各駅ぢゃないと不安。
バス、タクシーなんて、もってのほか(´゚д゚`)
ひどいと自転車でも酔ってました(笑)


でもそれが・・・・
このパワーバランス('ω')ノ





まさか、だったのですが(笑)
今では車内でケータイもいじれて、文章なんて平気で読めます↑↑


それ以外にも、私は朝の目覚めが良く感じます★
それと、階段の踏み外し(笑)恐怖心もなくなりました★


私が紹介した方々では
酔い止めとしてはもちろん(*^▽^*)


頭痛がなくなった★
腕が上がるようになった★
つまづかなくなった★
スポーツやられている方は効果を実感している様です♪


私の両親も愛用しています♡
この効能に気が付いてくれた永江さんに感謝感謝なんです(*^-^*)€


たかが、酔い止め。
でも、薬を飲まずに済むならそれに越したことはないですよね(*´ω`*)
酔い止め特有の睡魔にも襲われませんので、
旅行や途中の景色も、思い出も楽しめるようになりますよ〜♡♡♡


気になるけど・・・
なんて方は、購入までしなくても、
一度ジプシークラブにお越しの際に
お試しください(*ノωノ)効果が実感できると思います★
何もない方には何も感じない。。。と思います(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♫ 


ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆


Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp


HP:http://www.gypsyclub.net/


facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



 



同じカテゴリー(パワーバランス)の記事
 車酔い・船酔いは大丈夫ですか・・・? (2013-02-05 22:30)

Posted by Gypsy club at 10:41│Comments(0)パワーバランス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
は〜い!!酔っぱらいの真理愛です(笑)
    コメント(0)