2013年08月26日

また会えちゃった(*´ω`*)

本日は~(≧▽≦)

先日、

【また来年ね~♪】

とお別れをしたはずの(笑)

仲良し兄弟くん(*´ω`*)

 

今年4度目(●^o^●)

最後の最後~!!!

もう一回だけ♬

新たなお友達を連れて遊びに来てくれました↑↑

 

また会えちゃった(*´ω`*)

 

もう、大瀬崎の海は慣れっこ!

スノーケリングの支度も自分で★

しかも~!!

お母さんが・・・

スーツとフィンとマスク\(◎o◎)/

買ってくれたんだよ↑↑

 

って・・・

お友達がまだ海に到着する前に準備万端(≧▽≦)

 

その為兄弟くんだけ先にスタートしちゃった♪

永江先生と遊びに行っちゃった~!!

 

 

 

新たなお友達は女の子3人組☆

準備が整って、いざ出陣(/・ω・)/また会えちゃった(*´ω`*)

 

 

 

始めは怖がっていたけど、

お魚が見え始めたらも~

止まらない(笑)

 

また会えちゃった(*´ω`*)余裕のピースサイン出てます♪

 

 

 

残念ながら相変わらずの透視度・・・

にプラスして、お天気も雨( ;∀;)

だけど、

海はお魚い~っぱい♡また会えちゃった(*´ω`*)

 

 

 

 

ニシキベラやイシダイが寄ってきます♪

今日はスズメダイの大群も見ちゃったね~★

それに、

ハコフグいっぱいいなかった??

そんな気がします(笑)

 

 

お天気は悪いけど、

富士山ずっと出てました~(*´▽`*)

 

また会えちゃった(*´ω`*)

 

 

日差しがないから

海の方が快適!!

上がると寒~い(゚Д゚;)

女の子はランチタイムにしま~す♪

 

だけど、

仲良し兄弟くん。

お兄ちゃんはまだまだ元気!!

と言うよりも、もうベテランスキンダイバーですからね★

 

 

 

お昼の前に、

永江先生と◆男のスキンダイビング◆な感じで(笑)

2人で旅立っていきました↑↑

 

いいでしょ。

また会えちゃった(*´ω`*)この後姿!!

なんかたくましいですよね★

 

 

桟橋の方まで競争して行ったそうですよ\(◎o◎)/

すんご~い距離泳いだみたい(笑)

 

お昼の後は

また会えちゃった(*´ω`*)お兄ちゃんはダイビングです♪

 

ダイビングも余裕そう!!

永江さんから【例の指し棒】かりて(笑)

砂利をグサグサ(≧▽≦)

魚なんて見ずにね、

砂利をグサグサ(´゚д゚`)また会えちゃった(*´ω`*)

 

タツナミガイやアミメハギ・・・

見付けてもらって喜んでおりました↑↑

 

 

その頃スノーケリングTEAMは(*^^)v

カブトクラゲ~

 

がこの手の上に乗っています★

 

 

 

弟くんはおNEWのマスクかっこいいでしょ~↑↑

 

 

 

 

お兄ちゃんがダイビングやっている姿を上から観察♬

ぢゃなくって、

泡を一生懸命に追いかけ、

パンチ!!!!!!!!!してます( *´艸`)

 

 

 

女子も寒~いって言いながらも

まだ上がりたくない!!!

ってねばって魚を追いかけてます★

 

今日は思ったよりも、

水がまだキレイで良かったです(*´ω`*)

 

最後は・・・

ダイビング器材をおろして、

そのままスノーケリングに合流してきた

お兄ちゃんがGETしてきた

カニで~す(/・ω・)/

 

スキンダイビングで色々捕まえてきていました!!

ヤドカリとか~。

 

 

また来年もみんなに会えるのを

楽しみに待っているからね~(≧▽≦)

いっぱい食べて大きくなってね~ヽ(^o^)丿


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♬

ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆

Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp

HP:http://www.gypsyclub.net/

facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



同じカテゴリー(スノーケリング教室)の記事
 夏に遊びに来たkidsから(*^^)v (2013-11-01 22:00)
 仲良し兄妹さん(*´ω`*) (2013-08-29 17:17)
 取ったど~ヽ(^o^)丿 (2013-08-22 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また会えちゃった(*´ω`*)
    コメント(0)