2013年11月01日

夏に遊びに来たkidsから(*^^)v

皆さま~(*´ω`*)
こんばんは★
真理愛です↑↑
 

昨日ね、そばの国から帰ってきたら・・・

素敵な贈り物が届いておりました~(≧▽≦) 


      夏に遊びに来たkidsから(*^^)v

リョウ&シュンの母 さんとして
blogにも登場して下さっております(≧▽≦)

http://gypsyclub.blog.fc2.com/blog-entry-512.html
今年は全4回にわたって海へお越しくださった
仲良し兄弟くんです(*´ω`*)
お友達もい~っぱいご紹介くださいました★
 

お兄ちゃんはダイビングを
すんごい上手になりました↑↑
指し棒を握りしめ。。。
ぐさぐさ(笑)
遊んでいましたね~(*^▽^*)
 
永江先生と一緒に遠泳みたいに大瀬崎の湾内泳ぎまくったり(笑)

弟くんは去年は4歳だったけど、
もう5歳だから!!
ってスノーケリング出来るようになりました↑↑
ずっと離れなかったママからも
すんなりと離れて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
沖まで私と行けるようにだってなっちゃった★
スーツも器材もGETしてノリノリでした♡

来年また大きくなった二人に会えるのが今からとっても楽しみです↑↑
リョウ&シュンの母さん(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!!!!





同じカテゴリー(スノーケリング教室)の記事
 仲良し兄妹さん(*´ω`*) (2013-08-29 17:17)
 また会えちゃった(*´ω`*) (2013-08-26 20:33)
 取ったど~ヽ(^o^)丿 (2013-08-22 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に遊びに来たkidsから(*^^)v
    コメント(0)