2013年08月29日

仲良し兄妹さん(*´ω`*)

スノーケリング屋さんも今日で最後~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっと言う間の8月(笑)

たくさんのKIDSが遊びに来てくれました☆

ありがとうございました↑↑

 

最後を飾ってくれたのは♪

昨年、従妹の二人だけで(*´ω`*)

長岡駅から参加してくれた子が・・・

 

先週、夏休みの宿題を終え一安心した様子で、

お母さまに

【今年はいつスノーケリング申し込んであるの?】

と(/・ω・)/

 

なので急遽?!

お母さまが申し込んで下さいました(*^▽^*)

うちはいつでも大歓迎です↑↑

 

と言うわけで、

従妹ちゃんはもう夏休みが終わって、

学校が始まっちゃった(;^ω^)

なので今回は妹ちゃんとママを連れて遊びに来てくれました★

 

 

 

 

去年やってるお兄ちゃんはさすが♬

あっと言う間に慣れています(≧▽≦)

妹ちゃんも初めは怖がっていそうだったのに、

全然だいじょ~ぶ(*^^)v

 

ママも楽しそ~ですヽ(^o^)丿

 

今日はお魚いっぱいでした★

 

 

真っ青のソラスズメダイ

その奥にはキンギョハナダイが~↑↑

シマシマのイシダイもいますね♪

 

 

 

虹色!!!

と呼ばれていたのは、

ニシキベラ

長いのが居る~!!

って言っていたのはキュウセンですね♪

 

 

 

大きなクロダイが・・・

今日はわんさか(゚Д゚;)

あのでっかいクロダイが・・・

わんさか寄ってくるから( ;∀;)

ちょっと怖かったな~

 

 

仲良し兄妹さん☆

肩組んでます(笑)

ちょっと泳ぎ辛そうだけど・・・

 

 

 

お兄ちゃんが案内してくれた先には~

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

アオリイカ\(◎o◎)/

じ~っとしていてくれたので♡

みんなで見れました↑↑

 

朝一回遊んで上がってきたら(*^-^*)

お腹空いた~って(笑)

 

 

 

お昼休みの前の休憩・・・

モグモグ!!

おやつTIMEです(≧▽≦)

 

陸上で暖まったら

海に出陣(*^^)v

 

 

 

 

 

次もお魚い~っぱい!!

指さして教えてくれました★

 

 

 

今日は今週一番の透明度??

キレイでした~♡♡♡

キンギョハナダイのオスの群れにも会いました♪

群れと言えば、

銀ぎら銀のスズメダイの大群もス~イって↑

 

 

お昼休みには(≧▽≦)

大きなブーツを履いて大喜び( *´艸`)

 

 

と~っても可愛いです♡♡♡

 

 

二人のママから意外なリクエストが\(◎o◎)/

ウツボが見たいって~(/ω\)

いいですね↑↑

永江さんがちょ~探し泳いで!!!!!!

 

こ~ゆ~時に限っていないのよね

 

ウツボ嫌いな人の時はにょろにょろしてるくせに~!!!

 

 

いましたよ!!

 

 

 

トラウツボ(*^▽^*)

永江先生が見付けてきてくれましたヽ(^o^)丿

 
手を出すと、
エサがもらえるんぢゃないかって
思うらしい魚たち(笑)
こ~んなに寄ってくるんです★
 

 仲良し兄妹さん(*´ω`*)

次は、毎度の(笑)

ガンガゼくん登場(≧▽≦)

 

 

 

もうライフセーバーもいないので㊙

どこまでも泳いでいけます↑↑

なのでゴロタで遊んでいたら~!!

 

まさかの

 

マアジの大群がこんな浅い水深まで遊びにきてくれました(●^o^●)

ラッキ~♪♪♪

 

 

来年は、従妹ちゃん家族も一緒に★

みんなで遊びに来てくださ~い(≧▽≦)

楽しみにお待ちしております(/・ω・)/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♬

ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆

Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp

HP:http://www.gypsyclub.net/

facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


同じカテゴリー(スノーケリング教室)の記事
 夏に遊びに来たkidsから(*^^)v (2013-11-01 22:00)
 また会えちゃった(*´ω`*) (2013-08-26 20:33)
 取ったど~ヽ(^o^)丿 (2013-08-22 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し兄妹さん(*´ω`*)
    コメント(0)