2013年09月09日

長野から!!清泉女学院のGIRLSが★

本日より2泊3日でそばの国からGIRLSがお越しです( 〃▽〃)

5月からそばの国のプールでOWD講習をスタートさせていた

ダイビングサークル2代目ちゃん!

2年生の二人は今回海洋実習です(о´∀`о)

1年生と初体験の2年は スノーケリング♪

 

 

体験ダイビング(≧∇≦)を3日間で行います!

さらに~

毎年そこで一緒に遊びに来てくれている

仲良し親子さんもお越しです★

 

と言うわけで!

大瀬崎に参りましたー(σ≧▽≦)σ

 

長野から!!清泉女学院のGIRLSが★

 

水温26℃

(スノーケリング 28℃)

 透視度10~15M

 

長野から!!清泉女学院のGIRLSが★

 

仲良し親子さんの娘さん、あきほちゃんも大喜びで海に入っております♪

先生やお母さんを引っ張って

ぐんぐん進む!!進む!!!

ブーツ履いてるのに。

フィン着けてないのに~

速いんです( *´艸`)

 

長野から!!清泉女学院のGIRLSが★

 

今回は顧問の先生の娘さんもご一緒です(/ω\)

HAWAIIからたまたま帰国中で♡

カッコイイSurferさんなんですよ↑↑

 

 

伊豆の海は冷たく(゚Д゚;)

自前ウエットご持参でございます(笑)

 

 

 

 

海中はと言うと!!

超キレイです↑↑

水面から水底の砂地が丸見え~。

ダイバーを上からのぞき見しちゃいました(*^ー^)ノ♪

ゴロタまではソラスズメダイのじゅうたんの上でスーイスイ。

キラキラ真っ青な色がキレイで

 

 

ゴロタに行けば キンギョハナダイのオレンジが華やか!

スズメダイは大群でドーンって。

 

 

 

大きなクロダイは優雅にふわふわ。

大きめのアオリイカ大家族が一気に登場!

見れなかった子も多数(T-T)明日は見るぞ~↑↑

 

 

 

カブトクラゲをつかもうと・・・

しています(笑)

すっかりスノーケルからの呼吸に慣れていますね!!

 

 

ライセンスteamは水底でPINKのマダイや

たくさんのマアジ、

シマシマのイシダイに囲まれたようです★

 

 

だけど・・・

EXにびっくり(゚Д゚;)

重い!!重い!!!

ここで下していいですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんて言われちゃった。

 

 

 

 

海中はプカプカ、重さを感じないですからね(;^ω^)

 

頑張れNEWダイバー☆

この重さにも慣れてくださ~い!!!

 

 

今日は、

富士山も見えそーにもなりながら、

そこだけずっと雲がありました(。>д

狙い目は明日の朝かしら!!

 

お天気にも恵まれ、

透視度も良くって(*^_^*)

いい初日になりました。

 

 

夕方、学生は貝殻拾いに夢中(≧▽≦)

山ほど拾っておりました(*^^)v

 

 

貝殻拾いの後は~♪

待ちに待った夕飯でございます(*´▽`*)

 

 

 

いただきま~す☆

 

 はい!!!

ご飯の後は(/・ω・)/

学科ですよ★

ちょ~っとだけ、お勉強ね♪

 

先生も、Surfer娘さんも♡

あきほちゃんも、お母さんも一緒です(≧▽≦)

 

 

明日のダイビングの説明を済ませちゃったら、

今日撮った写真のお披露目会♬

図鑑を使ってお魚を改めて見たりしました~!!

 

 

講習チームは

LOG付けやスキルの説明など、

海でのお話をしていま~す(*´ω`*)

 

 

 

 

明日は1日遊べるので(笑)

目一杯遊んできまーす♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♬

ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆

Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp

HP:http://www.gypsyclub.net/

facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






同じカテゴリー(スノーケリング教室&海情報)の記事
 もう最終日なんて(;´Д`) (2013-09-11 23:54)
 2日め~★ (2013-09-10 22:50)
 海の中でアジ尽くし♡ (2013-08-20 23:25)


削除
長野から!!清泉女学院のGIRLSが★