2013年09月11日

もう最終日なんて(;´Д`)

 引き続きの清泉女学院のGIRLSです★

今日は3日め(;'∀')

も~最終日なんです(+o+)

 

なのに~。

朝から曇り空

だけど、

だけど

 

 

 

今日、ついにダイバーの誕生でございます↑↑

陸上でコンパス練習ちゅ~。もう最終日なんて(;´Д`)

ラストダイブ楽しんできてね❤

 

 

 

 

今日の海中はこんな感じ>゜)))彡

 

水温26℃

スノーケリング27℃

透視度15M~

 

 

もう最終日なんて(;´Д`)

 

3日間で一番の透視度でした↑

 

 

講習チーム★永江さんお得意の

もう最終日なんて(;´Д`)ドアップ~(笑)もう最終日なんて(;´Д`)

少しずつ落ち着いてお魚見られるようになったのかな~??

2代目ダイビングサークルを頼むぞ~!!!!!!

 

 

もう最終日なんて(;´Д`)

 

永江さんと一緒に【はいチーズ!!】

 

 

講習チームが潜っている間は

みんなでスノーケリングへ♪

 

 

もう最終日なんて(;´Д`)

 

シマシマ模様のBodyで尾っぽは水玉模様●

タカノハダイで~す!

他にも、

アオリイカの大群や、

いつものスズメダイの大群も♬

 

でもね、

今日はみんな一生懸命にお魚みるのではなく?!

(笑)

一生懸命に潜っていま~す!!!!!

 

 

 

 

ゆかちゃん★ゆかちゃん★

 

 

ともこちゃん★ともこちゃん★
 

ウエイトを付けて~。

ガンガン潜ってます(笑)

魚に接近!!!!!

 

 

 

あきほちゃんママ♡あきほちゃんママ♡

 

 

先生♬先生♬
 
 

ウエイトを付ければみ~んな海中へ♪

スゴイですね~!!

私も魚よりみんなを撮っていました(笑)

 

お次は☆

あきほちゃんにず~っとくっ付いて泳いでいる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オヤビッチャをSurfer娘さんが発見↑↑

 

分かりますか??

 

 

もう最終日なんて(;´Д`)

ちびっ子のオヤビッチャ。

そうですよね、そう言えばオヤビッチャも今年見な~い!!

まだまだ荒れないと南のお魚上がって来れないのかな(/ω\)

出来れば連休避けて荒れてほしいです( *´艸`)

 

 

 

ブイにくっ付いていたのは…

ニジギンポ(*^▽^*)

可愛い顔しています♡

カメラを向けたら住み穴からにょき~って♬

出てきちゃった!!

 

 

もう最終日なんて(;´Д`)

 

帰りの時間ぎりぎりまでスノーケリングで遊んできました★

そのおかげで??

ツノダシ見れたよ~(≧▽≦)

アオリイカの大家族に遭遇!!

マアジもい~っぱい♡

 

 

もう最終日なんて(;´Д`)

 

 

最後に全員で集合写真(*^^)v

 

浜からも1名♬

なるみちゃんが合流です↑↑

もう最終日なんて(;´Д`)

よ~く見て下さい♡♡♡

 

 

 

 

こんな感じのお天気だったのに、

お昼を食べて、帰ろうって時に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

晴天!!!!!!!!!

 

お陰で片付けの時から、

運転までず~っと無防備な格好で日焼けしました

汗はダラダラ。

腕がヒリヒリ。

顔も痛いです\(◎o◎)/

 

みんなは大丈夫だったかな??

 

3日間ありがとうございました(*^▽^*)

またいつでも伊豆の海に遊びにきてね♪

まずは、そばの国のプールで会いましょ~(≧▽≦)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♬        もう最終日なんて(;´Д`)

ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆

Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp

HP:http://www.gypsyclub.net/

facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub  
                                       
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




同じカテゴリー(スノーケリング教室&海情報)の記事
 2日め~★ (2013-09-10 22:50)
 長野から!!清泉女学院のGIRLSが★ (2013-09-09 22:14)
 海の中でアジ尽くし♡ (2013-08-20 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう最終日なんて(;´Д`)
    コメント(0)