2013年09月10日

2日め~★

引き続きの清泉女学院のGIRLSでございます♪

今日はみんなでダイビングしちゃいますよ~(*^_^*)

 

朝富士山がドーンっと!!

真っ黒でもなく、ちゃんと山肌が見えてる感じで茶色と緑と・・・

って見れました↑↑

 

2日め~★

 

でも笠富士で、今日は雨かもしれないです。

 

そんなキレイな富士山を撮ろうと♪

カメラを取りにもどったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさかの・・・

雲がドーン(+_+)

そんなことにめげず★

 

 2日め~★

 

今日の海は!!

水温26℃

(スノーケリング28℃)

透視度10~15M

 

2日め~★

 

今日もキレイです❤❤❤

午前中はOWD講習チームとFUNダイブチームは潜ってきます♪

その間にスノーケリングチームはスノーケリングですヽ(^o^)丿

 

昨晩、学科講習を受けたスノーケリングチーム★

ちょっとスキルやらせてみました(笑)

し・か・も

マスククリア!!

バディに肩を抑えつけさせ(笑)

ちょっとだけ沈めてもらいます。

スノーケルから呼吸出来るくらいの沈めるですよ!!

 

東風でざわついていたのに、

みんな上手く出来たの~♪

 

もちろん遊びも★

 

こんなにキレイな海に。。。

あら!!

ビゼンクラゲが~。

ぷにぷにくんです!!

 

2日め~★

 

イセエビ捕ったど~!!!!

 

2日め~★

 

 

抜け殻だけどね~(笑)

 

この抜け殻、離さないんだもん(´゚д゚`)

結構前半に見付けたのに・・・

ずっと大事に持ってるし!!

 

見兼ねた?!先生が浜に持って帰ってくれました~♪

 

 

さらに~(●^o^●)

昨日も少しだけやってみたスキンダイビング(*^_^*)

今日も挑戦↑↑

ドンドンこつをつかんできていたので

私のウエイトつけて・・

 

 2日め~★  あっちから、

こっちから、2日め~★

潜る、潜ってる!!!

 

も~上手い!上手い!!

ガンガン潜っていきました★

なので・・・

FUNダイビング中の顧問の先生が帰って来たところを狙って!!

 みんなでGO~~~~~~。

 

2日め~★

 

先生び~っくり(^◇^)

大喜びでカメラを向けてくれました♪

 

 2日め~★

初めは口呼吸に慣れず、苦しいと言っていた子も

今では海に入ったら

顔なんて上げずに、ず~っと水中を覗いています>゜))))彡

静か~に黙々と(笑)

魚を追いかけ、潜り、楽しんでいました!!

 

 

 

 

FUNチームの先生とお母さんは(*´ω`*)

 

大きなスズキが(・・;)

浅場にいまして・・・

見ちゃった。

平日ならではのアキアナゴもぐお~んって伸びてるところをバッチリ!!

キンギョハナダイの大群もいっぱいだし、

クロダイもいっぱ~い★

 

 

講習チームも少しは余裕が出てきたのかな?

大瀬の浜で埋もれずに(笑)

今日はすみました~♪

 

 

マアジと一緒に♡

もうすぐダイバーの仲間入りでぞ~!!

ファイト~↑↑

 

 

スノーケリングチームも今日は!!

はじめてのダイビングです>゜))))彡

ドキドキしながら・・・

上手にできましたよ~(*^_^*)

 

 

 

仲良く3人並んでくれて、

言われた通~りにしっかりやってくれていました!!

スズメダイの群れの奥に三人が♡

 

タコノマクラやタツナミガイ、トラフナマコなどなど(笑)

ツノダシも見ちゃったし~♪

キラキラのソラスズメダイもガン見(●^o^●)

 

 

 

 

 

みんなでダイビングしてきました↑↑

海にもすっかり慣れて、

昨日の学科の成果??

ずいぶん落ち着いて、余裕の笑顔です♪

 

キンギョハナダイも見たしね★

キレイな海中を案内できてよかったです♡

 

 

 

体験ダイビングを上から見に来てくれていたのは~

先生とあきほちゃんとお母さん(≧▽≦)

 

  

 

上がって来てから、

【笑うと水入ってくる~!!】

ってマスククリアをみんなマスター出来ていたわけだね!!

私たち、笑わせるから(笑)

 

 

 

 

今晩は!!

海鮮丼だ~(*^-^*)

 

今日もいただきます♪

 

 

夕飯のあとには、

工作で~す(≧▽≦)

 

2日間で拾い集めた貝殻やシーグラス、ウニの死がいとか~。

イセエビの抜け殻とか??

 

を使ってキャンドル作りしました★

みんな可愛く出来上がりましたよ(*^^)v

 

 GYPSYって書いてくれました~♡嬉しい↑↑

あきほちゃんも一緒に~♡

二段層の子もいますよ↑↑

 

 私が(;^ω^)

ちょっと、結構手間取ってしまって( ;∀;)

ゴメンナサイ。

後半には慣れていましたか

もっと練習しておきます!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆伊豆で始めよう♪続けよう♬

ダイビングのことなら小さなダイビング屋・ジプシークラブへ◆

Mail:gypsy2241@ybb.ne.jp

HP:http://www.gypsyclub.net/

facebook:http://www.facebook.com/Gypsyclub
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



同じカテゴリー(スノーケリング教室&海情報)の記事
 もう最終日なんて(;´Д`) (2013-09-11 23:54)
 長野から!!清泉女学院のGIRLSが★ (2013-09-09 22:14)
 海の中でアジ尽くし♡ (2013-08-20 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日め~★
    コメント(0)