2012年08月21日

小さなLADYとスノーケリング★


本日は!!


永江さんも一緒にKIDSのスノーケリング教室です♪


 


昨年もお申込み下さったママさんとCUTEな女の子の2組です↑↑


今回は道具がバージョンアップしておりましたよヽ(^o^)丿


 



昨年もラッシュガードやマリンカなどはもちろん★



軍手やグローブを装着!!


今年は\(◎o◎)/


それにプラスして…


網!!!


ギョニソ。(魚肉ソーセージ)


ジップロック(イージージップロック??)


水中カメラ!!!!


もうママさんたちの入念なご計画が分かります❤


 


まずは!!


昨年のおさらいから♪


さすが、覚えていますね〜(●^o^●)


少しマスクだけで遊んで…


でもこの余裕な感じ(*^_^*)


若さですかね★


 


なので、


すぐにフィンもはいてGO〜!!!!!


 


を〜!!


いるはいるは。


 


透視度も復活でキレイだし↑↑


お魚いっぱい(●^o^●)


ギョニソいらないんぢゃない??


と言った位です!!


 


二人のLADYもこのご様子♪ 


ライフジャケット着ているので楽ちん★


足が付かないとこまででも


ビュンビュン、フィンを使いこなして来られちゃいます↑↑


 


ママさんお二人もお魚にむちゅ〜。


 


クサフグもいっぱい★


シマシマに点々のキュウセンも、


大きなクロダイもい〜っぱい(*^^)v


カラフルなニシキベラも、


ちびのオヤビッチャや、


イシダイの子どもも〜。


アイゴの赤ちゃんが超群れてる〜!!!!!!!!



さらに!!

アオリイカもいっぱいでした〜ヽ(^o^)丿


富士山と一緒に♪


実は右手の中には…


ぷにぷにのクラゲGET〜↑↑


 



 

午後からは準備してきた【道具】たちを持って行きます!!


 


さ〜お魚取れるかな??


永江さんも負けじとフィンですくおうと…(笑)


 


 


そ・し・て!!


12日はAちゃん・21日、本日はHちゃんのお誕生日〜♪


おめでとうございます(●^o^●)


 


海でバースデーお祝い★


ご一緒出来て私たちも嬉しかったです↑↑


ありがとうございました\(^o^)/


 


今回…


永江さんも、私も一緒になって金魚すくいのように楽しんぢゃいました❤


めっちゃ楽しかった〜↑↑


やっぱり、ダイビング同様に。


何事も積み重ねてやっていくと上手になりますね(●^o^●)


今年は何組もの方が昨年も参加して下さった方々でした!!


おかげでただのスノーケリングだけではなく、


レベル、バージョンUPしたスノーケリング教室を開催することができました★


 


やっぱりスノーケリングって楽しい〜!!!!!!


   




同じカテゴリー(こどもスノーケリング教室)の記事
 自由研究にいかがですかヽ(^o^)丿夏の体験学習★ (2014-08-25 19:33)
 15年ぶりの再会♡親子でスノーケリング♪ (2014-08-24 15:19)
 東京のぷりんやさんの孫が再び★スノーケリングしに伊豆へ!! (2014-08-23 17:23)
 8月全4回(*´ω`*)スノーケリング教室最終回♪ (2014-08-22 20:09)
 KIDSの初めてFUNダイビングは大瀬崎♪ (2014-08-19 19:23)
 嬉しいお便り♡ (2014-08-18 23:06)
 この夏2回目♪のTwinsちゃんに3回目のGirlちゃんも★初めてでも安心スノーケリング教室で~す↑↑ (2014-08-15 21:46)
 KIDSダイビングライセンス取得おめでとう♪ (2014-08-14 19:08)
 お初のスノーケリング♪2年目のスノーケリング姉弟★ (2014-08-13 23:32)
 会いたかったよ~♪仲良し姉弟ちゃん!!とスノーケリング★ (2014-08-07 20:06)
 顔が浸けられなかったのに…泳げるようになっちゃった!!スノーケリングパワー♪ (2014-08-03 21:05)
 カブトガニがイルカに変身? (2014-08-01 23:12)
 大瀬崎で3兄弟とスノーケリング教室♪ (2014-07-31 19:22)
 可愛い♡可愛い♡Twinsとスノーケリング(^^♪IN大瀬崎 (2014-07-29 19:16)
 スノーケリング教室★今日がラストなんです(;´Д`) (2013-08-29 16:24)
 仲良し3人組(≧▽≦) (2013-08-22 18:09)
 浅い、結構浅い、超浅い(笑) (2013-08-20 21:48)
 仲良し姉弟(*´ω`*)スノーケリングで〜す↑ (2013-08-01 19:30)
 にぎやかなジプシー号!! (2012-08-22 18:12)
 お魚いっぱ〜い♪ (2012-08-10 23:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなLADYとスノーケリング★
    コメント(0)