2013年08月01日

仲良し姉弟(*´ω`*)スノーケリングで〜す↑

 あらま\(◎o◎)/


8月〜!!!!!!!


 


昨晩、三宅島から戻ってきた永江さんと一緒に


引き続きのお手伝いで、、、


午前中はヤンチャな(笑)


高校生の体験ダイビング(≧▽≦)


 


透視度UPしてる気がするのは・・・・


ダイビングだからかな、


スノーケリングしてるといい感じには見えませんね('Д')


 


ヤンチャな高校生はスゴイ!!


カサゴと格闘して(゚Д゚;)


カワハギを捕まえて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大喜び(;´Д`)


 


 


そして〜今日のメインですよ(●^o^●)


 


やっと(笑)


10日振りのGypsyGESTです♡♡♡


しかも、可愛い〜女の子★


弟くんと、パパ&ママも一緒です(*´ω`*)


 



 


 


そうなんです↑↑


今日はKIDSのスノーケリング教室です♪


 


準備はOK!!で


おNEWの器材やライフジャケットまで揃えていらっしゃいました★


パパとママもしっかり揃っていました♪


弟くんもバケツかと思いきや、


しっかり、大きなマスクだったんですね〜!!


 


初めに使い方や注意事項を…


マスクだけ付けていたんですが、


お姉ちゃんとってもお利口でちゃ〜んと


言われた通りにやってくれるから、


あっという間にマスター!!


 


もうフィンも履いて行っちゃおう(≧▽≦)


ってなわけで、


スタートしてみると・・・


 



 


お姉ちゃんず〜っと


黙々と下を見つめて♡♡


お魚みてます♪


 


だって、こんなに間近よ↑↑


 


カラフルなニシキベラ!!


と、シマシマのイシダイ!!!


 


弟くんも初めは嫌がってましたが(笑)


だましだまし??


足のつかないとこまで連れ出して★


 



 


って、しっかりパパの背中に乗ってますが(*^▽^*)


いいんです↑↑


一緒にお魚見に行けました〜!!


 


シマシマ!!!


ってずっと叫んでて♪


イシダイ見っけて喜んでくれていましたよ★


 


そんな間も♡


お姉ちゃんは黙々と(´ω`*)


 



 


お魚見つめております♡♡♡


二人とも水が怖くないから、


ホントに上手に泳いでスイスイ!!


お陰でい〜っぱいお魚に会えました♪


 


ガンガゼも近くで見れたしね★


アナハゼも真理愛のフィンにくっ付いてくれて、


アミメハギもニジギンポも!!


クサフグや白いのにクロサギなんかも(*´ω`*)


 


おまけは〜


この子・・・・


この間からフラフラいるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


誰だ〜(*´▽`*)


 



 


50センチ位あって、


ちょっとした大物!!


しかも泳ぐの早いの\(◎o◎)/


 


今日の仲良しご家族さんは大瀬崎にお泊りです♪


なので明日も海で会えるかな〜❤


 


 


お姉ちゃんとスノーケリングが終わった後に


貝拾いしたり♪


水遊びも一緒にしたかったんですが( ;∀;)


お片付けがあって・・・


泣く泣くお別れ(/_;)


でも、


海では全然(*^^)v構ってくれなかった(笑)


弟くんが♡


帰りに、夕飯は一緒に食べないの?!


って(≧▽≦)


明日絶対会おうね〜ヽ(^o^)丿


時間あったら遊ぼうね〜♡♡


 


今日は午後からのスノーケリング教室だったので


短い時間しかご一緒できませんでしたが、


またぜひ遊びにいらして下さい(*^▽^*)


楽しみにお待ちしております♪



同じカテゴリー(こどもスノーケリング教室)の記事
 自由研究にいかがですかヽ(^o^)丿夏の体験学習★ (2014-08-25 19:33)
 15年ぶりの再会♡親子でスノーケリング♪ (2014-08-24 15:19)
 東京のぷりんやさんの孫が再び★スノーケリングしに伊豆へ!! (2014-08-23 17:23)
 8月全4回(*´ω`*)スノーケリング教室最終回♪ (2014-08-22 20:09)
 KIDSの初めてFUNダイビングは大瀬崎♪ (2014-08-19 19:23)
 嬉しいお便り♡ (2014-08-18 23:06)
 この夏2回目♪のTwinsちゃんに3回目のGirlちゃんも★初めてでも安心スノーケリング教室で~す↑↑ (2014-08-15 21:46)
 KIDSダイビングライセンス取得おめでとう♪ (2014-08-14 19:08)
 お初のスノーケリング♪2年目のスノーケリング姉弟★ (2014-08-13 23:32)
 会いたかったよ~♪仲良し姉弟ちゃん!!とスノーケリング★ (2014-08-07 20:06)
 顔が浸けられなかったのに…泳げるようになっちゃった!!スノーケリングパワー♪ (2014-08-03 21:05)
 カブトガニがイルカに変身? (2014-08-01 23:12)
 大瀬崎で3兄弟とスノーケリング教室♪ (2014-07-31 19:22)
 可愛い♡可愛い♡Twinsとスノーケリング(^^♪IN大瀬崎 (2014-07-29 19:16)
 スノーケリング教室★今日がラストなんです(;´Д`) (2013-08-29 16:24)
 仲良し3人組(≧▽≦) (2013-08-22 18:09)
 浅い、結構浅い、超浅い(笑) (2013-08-20 21:48)
 にぎやかなジプシー号!! (2012-08-22 18:12)
 小さなLADYとスノーケリング★ (2012-08-21 18:31)
 お魚いっぱ〜い♪ (2012-08-10 23:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し姉弟(*´ω`*)スノーケリングで〜す↑
    コメント(0)