2013年08月04日

どんどん焼けてます、どんどん焦げてます。

朝はどんよりだったのに、


海に着いた頃にはギラギラの日差し\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最近こ〜ゆ〜パターン多すぎです(笑)


 


そんな本日は♪


KIDSのライセンス講習(*^▽^*)


と、


ねえねさん★が新たにダイバーのお友達を連れて


遊びにいらして下さいました↑↑


 


 


と言うわけで!!


プールのある、土肥へ行って参りました(/・ω・)/


 



 


この空、


この感じ\(◎o◎)/


夏です(笑)


 


ジリジリ焼けます(笑)


 


◆プール◆


水温30℃


透視度〜25M


 


◆ビーチ◆


水温27℃


透視度10〜15M


 


KIDSは午前中にお勉強の確認と、


セッティングなどを済ませて…


プールでswimがてらの水慣れを〜♪


 


その間に、女子チームは(笑)


ビーチへGO(≧▽≦)


暑い、暑すぎる('Д')


この私が汗をダラダラかきながら…


でした、


 


海に入っても(+o+)


ぬるい(笑)


 


でもでも〜!!


おもってたよりもキレイでラッキー☆ミ


 



 


実はお友達さん、先月にグアムでライセンス取得\(◎o◎)/


今日が初


FUNダイビングでした〜↑↑


 


伊豆ダイバーに仕込んでいきます(*´ω`*)


てへ。


 


住み着いて5年!!


やっと春が来ました(*´▽`*)


 この子にも、春が!!!!!


 


クマノミ君が彼女GETです〜♡♡♡


 


しかも昨日からの


ほやほやカップル♡


皆さま温かく見守ってあげてください(笑)


BABY誕生しちゃうかな、


気が早いかな♪


 


小さ目のヒラメ・・・


おいしそう(/・ω・)/


 



 


この後、そばにもいつものサイズ、


ダルマガレイも居ました★


 


今度は、オトヒメエビ!


よく見てください、


 



 


左の子、お腹にプチプチないですか??


卵抱えてそうな感じです♡


あっち、こっち、


春の訪れから、BABYラッシュ(´ω`*)


素敵ですね〜♪


 


 


そんな微笑ましい所から・・・


(笑)


今日の一押しは!!!!!!!!


 


このタコ、なんか変。


分かりますか??


 


別のアングルにすると


分かりやすいですよね、


 


自分の巣穴に入れないでもぞもぞしていたこの子


そこを私に見つかってしまったんです(笑)


 



 


 


なんか抱えてる、


しかもでっかいのを・・・


こりゃ、何か抱えてるのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


怖いものみたさで、


 


突っついてみたら(´゚д゚`)


 



 


は〜い!!


共食いでした(+o+)


真っ白になっているタコが出てきたよ〜(;^ω^)


 


この後も、


一生懸命抱えて、


変な泳ぎ方で、重そうに(笑)


逃げていっちゃいました(/ω\)


こんな写真を堂々UPしてゴメンナサイ


 


 


気分を変えて〜


KIDSの講習風景に(*´ω`*)


ビーチから戻ってみると、


LUNCH中♪


でも、早くプールに入りたそうで、


予定よりも早めにENしていました★


 


器材もさっき練習した通りに、


自分でバッチリ(≧▽≦)


セッティングしてるし〜!!


カッコイイ〜↑↑


 


 



 


永江先生の言う通りに


し〜っかり聞いて、真似して(*´ω`*)


順調★


 


 


 


BCDの空気抜く姿♡


やっぱり、可愛いです(≧▽≦)


スタートの10分位しか


KIDS覗けなかったので


まだ緊張気味でしたが、


2ダイブめ終えて戻ってきたら


楽しかった〜!!


 


まだ泳ぐ〜(*^▽^*)


ってま〜元気元気!!


講習だけぢゃ


物足りなかったご様子?!


深プールでもスイスイスノーケリングしていました↑↑


 


それを見て・・・


私たち女子チームも思わず★


器材洗って、シャワーも浴びてきたのに(笑)


プールにEN( *´艸`)


 


スノーケリングって♪


楽し〜(●^o^●)


 


 


KIDSの講習後半は、


来週★お次はダイバーのパパと一緒にお越しの予定です♪


次は海に行けますね(*^▽^*)


楽しみにお待ちしております↑


 


ねえねさんたちはまた再来週??お待ちしておりま〜す☆



同じカテゴリー(子どもダイビング)の記事
 自由研究にいかがですかヽ(^o^)丿夏の体験学習★ (2014-08-25 19:33)
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 KIDSの初めてFUNダイビングは大瀬崎♪ (2014-08-19 19:23)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 KIDSダイビングライセンス取得おめでとう♪ (2014-08-14 19:08)
 1年目スノーケリング➡2年目体験ダイビング➡3年目ライセンス取得♪KIDSです(≧▽≦) (2014-08-12 22:06)
 男前!!KIDSのダイビングライセンス取得コース♪ (2014-08-05 19:07)
 また会えちゃった(*´ω`*) (2013-08-26 17:54)
 今日もキレ〜な大瀬崎です♪ (2013-08-14 18:12)
 スノーケリングKIDS体験ダイビング (2013-08-13 17:52)
 KIDS尽くし〜★ (2013-08-08 18:53)
 大雨から快晴\(◎o◎)/ (2013-08-02 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんどん焼けてます、どんどん焦げてます。
    コメント(0)