2014年08月12日

1年目スノーケリング➡2年目体験ダイビング➡3年目ライセンス取得♪KIDSです(≧▽≦)

本日は(●^o^●)

昨年もた~~~~っくさん遊びに来てくれた仲良し兄弟くん!!

今回はついにお兄ちゃんがダイビングのライセンス取得をめざして★

講習の初日ですヽ(^o^)丿

 

と言うわけで♪

今日は久々~~~~(≧▽≦)

浮島に来ちゃいました!!!!

 

午前中は学科講習!!

その間海でお母さんと遊んでいたよう。

でもお天気のせいかな?

1年ぶりのせいかな??

 

学科が終わって、

お昼ご飯を一緒に食べよ~(≧▽≦)

って海に呼びに行ったら…

 

そのままお洋服に着替えて

≪もう海いい≫でした(笑)

   盗撮に気付かれ➡ 

 

明後日は弟くんもスノーケリング一緒にできるから!!

今日はゴメンね・・・

でもずっといい子に待っていてくれて

お兄さんになったね~♡♡♡

体格も良くなってきていて(*´ω`*)

1年でスゴイな~。

 

 

かたやお兄ちゃんは…

お母さんが買ってきてくれていた≪おにぎり≫ぢゃ嫌。

って一人、海の家で【ラーメン】注文\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                

別々にお昼を済ませて(笑)

 

実技スタート♪

 

セッティングも自分で!!

出来るようになったかな??

晴れていたのに・・・・

薄らぐ空模様(゚Д゚;)

 

ついにポツポツと、プールに波紋が広がり\(◎o◎)/

結構イイ感じに降ったり、

でも止んだり、忙しいお天気でした(;´Д`)

 

 

 

だけど、潜ってしまえばOK♪

器材の支度ができたら、

まずはスノーケリング!!

フィンスイムを済ませて・・・

 

自分でセッティングした器材を背負って

いざ!!!!

 

 

さすがです!!

去年は4回?海での体験ダイビングしたしね♪

満面の笑みで、雨がぱらつくプールでも楽しげです(*´ω`*)

 

浮島のプールはカニさんがいるから☆

助かります(笑)

 

学科よりも数倍スムーーーーズに(*^^)v

プール講習修了!!

ちゃんと出来てるスキルも、

自分で納得してないと、【もう一回やる】

ってヽ(^o^)丿

優秀な講習生です★☆★

 

早くプールが終わったら、

海に行きたい!!

と言うことで

2時間足らずで全工程修了させて(*´ω`*)

 

 

行ってきちゃった(≧▽≦)

 

弟くんもその頃には復活していて♪

≪一緒に行く≫

って支度してくれました(*^▽^*)

3人で朝は海水浴客でいっぱいだったのに、

雨のおかげでガラガラになった浮島のビーチ♪

貸切気分で【水上トンネル】まで遊んできました★

 

 

復活した弟くん!!

全部My器材で~す(≧▽≦)

 

 

さっき、プールで撮ったお兄ちゃんの1枚。

あれこの2枚(笑)

 

そっくり!!!

 

 

 

お魚結構いますね♪

 

 

大きめのソラスズメダイ、

チビッ子カゴカキダイ

シマシマのオヤビッチャ

大瀬の定番、ニシキベラ

ボウズコウイカも見れちゃった!!

 

雨水のせいか、水面にサーモクラインが。。。

おかげでなんかぼやけた感じ(゚Д゚;)

ゴメンナサイ

 

二人とも3年目になるのかな?

スノーケリングは完全にマスターですね★

お兄ちゃんはガンガン潜れるし!

弟くんもキックが上手になってるの(´ω`*)

いや~。

毎度言いますが(笑)

子どもの成長ってスゴイです!!

この瞬間逃さないように見守って、今の喜びを大事にしたいです♡

 

≪前は顔も浸けられなくって、しがみ付いてくれてたのが懐かしく、

一人で泳ぐ姿が嬉しくもあり、寂しくもある≫ へへへ(*´▽`*)

 

明後日はお兄ちゃんの海洋講習!

プールみたいに上手くできますように★

弟くんはいっぱい一緒に遊ぼうね↑↑

明後日は雨降りませんように('◇')ゞ


今の時期、海に出ていることが多いのでお返事が遅くなったり
お電話でのお問い合わせにお応えできない事も多くなります
お手数ですが、メールでご連絡いただけますと助かります!!!
どうぞよろしくお願い致します('◇')ゞ
夏だよ。海。貝殻 のデコメ絵文字 
魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字伊豆で始めよう  続けよう 童話だよ。人魚姫 のデコメ絵文字
ダイビングのことなら
富士山 の画像伊豆の小さなダイビング屋富士山 の画像
ジプシークラブへ
魚だよ。イルカ のデコメ絵文字 

メール→gypsy2241@ybb.ne.jp

HP→http://www.gypsyclub.net/

facebook→http://www.facebook.com/Gypsyclub 
ブログ の画像→
http://gypsyclub.blog.fc2.com/
 
魚だよ。ヒトデ のデコメ絵文字  




同じカテゴリー(子どもダイビング)の記事
 自由研究にいかがですかヽ(^o^)丿夏の体験学習★ (2014-08-25 19:33)
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 KIDSの初めてFUNダイビングは大瀬崎♪ (2014-08-19 19:23)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 KIDSダイビングライセンス取得おめでとう♪ (2014-08-14 19:08)
 男前!!KIDSのダイビングライセンス取得コース♪ (2014-08-05 19:07)
 また会えちゃった(*´ω`*) (2013-08-26 17:54)
 今日もキレ〜な大瀬崎です♪ (2013-08-14 18:12)
 スノーケリングKIDS体験ダイビング (2013-08-13 17:52)
 KIDS尽くし〜★ (2013-08-08 18:53)
 どんどん焼けてます、どんどん焦げてます。 (2013-08-04 19:29)
 大雨から快晴\(◎o◎)/ (2013-08-02 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年目スノーケリング➡2年目体験ダイビング➡3年目ライセンス取得♪KIDSです(≧▽≦)
    コメント(0)