2013年08月26日

また会えちゃった(*´ω`*)

本日は〜(≧▽≦)


先日、


【また来年ね〜♪】


とお別れをしたはずの(笑)


仲良し兄弟くん(*´ω`*)


 


今年4度目(●^o^●)


最後の最後〜!!!


もう一回だけ♬


新たなお友達を連れて遊びに来てくれました↑↑


 



 


もう、大瀬崎の海は慣れっこ!


スノーケリングの支度も自分で★


しかも〜!!


お母さんが・・・


スーツとフィンとマスク\(◎o◎)/


買ってくれたんだよ↑↑


 


って・・・


お友達がまだ海に到着する前に準備万端(≧▽≦)


 


その為兄弟くんだけ先にスタートしちゃった♪


永江先生と遊びに行っちゃった〜!!


 


 


 


新たなお友達は女の子3人組☆


準備が整って、いざ出陣(/・ω・)/


 


 


 


始めは怖がっていたけど、


お魚が見え始めたらも〜


止まらない(笑)


 


余裕のピースサイン出てます♪


 


 


 


残念ながら相変わらずの透視度・・・


にプラスして、お天気も雨( ;∀;)


だけど、


海はお魚い〜っぱい♡


 



 


 


ニシキベラやイシダイが寄ってきます♪


今日はスズメダイの大群も見ちゃったね〜★


それに、


ハコフグいっぱいいなかった??


そんな気がします(笑)


 


 


お天気は悪いけど、


富士山ずっと出てました〜(*´▽`*)


 



 


 


日差しがないから


海の方が快適!!


上がると寒〜い(゚Д゚;)


女の子はランチタイムにしま〜す♪


 


だけど、


仲良し兄弟くん。


お兄ちゃんはまだまだ元気!!


と言うよりも、もうベテランスキンダイバーですからね★


 


 


 


お昼の前に、


永江先生と◆男のスキンダイビング◆な感じで(笑)


2人で旅立っていきました↑↑


 


いいでしょ。


   この後姿!!


なんかたくましいですよね★


 


 


桟橋の方まで競争して行ったそうですよ\(◎o◎)/


すんご〜い距離泳いだみたい(笑)


 


お昼の後は


お兄ちゃんはダイビングです♪


 


 


 


ダイビングも余裕そう!!


永江さんから【例の指し棒】かりて(笑)


砂利をグサグサ(≧▽≦)


魚なんて見ずにね、


砂利をグサグサ(´゚д゚`)


 


タツナミガイやアミメハギ・・・


見付けてもらって喜んでおりました↑↑


 


 


その頃スノーケリングTEAMは(*^^)v


カブトクラゲ〜



 


がこの手の上に乗っています★


 


 


 


弟くんはおNEWのマスクかっこいいでしょ〜↑↑


 


 


 


 


お兄ちゃんがダイビングやっている姿を上から観察♬


ぢゃなくって、


泡を一生懸命に追いかけ、


パンチ!!!!!!!!!


してます( *´艸`)


 


 


 


 


 


 


 


女子も寒〜いって言いながらも


まだ上がりたくない!!!


ってねばって魚を追いかけてます★


 


今日は思ったよりも、


水がまだキレイで良かったです(*´ω`*)


 


最後は・・・


ダイビング器材をおろして、


そのままスノーケリングに合流してきた


お兄ちゃんがGETしてきた


カニで〜す(/・ω・)/


 


スキンダイビングで色々捕まえてきていました!!


ヤドカリとか〜。



 


また来年もみんなに会えるのを


楽しみに待っているからね〜(≧▽≦)


いっぱい食べて大きくなってね〜ヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(子どもダイビング)の記事
 自由研究にいかがですかヽ(^o^)丿夏の体験学習★ (2014-08-25 19:33)
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 KIDSの初めてFUNダイビングは大瀬崎♪ (2014-08-19 19:23)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 KIDSダイビングライセンス取得おめでとう♪ (2014-08-14 19:08)
 1年目スノーケリング➡2年目体験ダイビング➡3年目ライセンス取得♪KIDSです(≧▽≦) (2014-08-12 22:06)
 男前!!KIDSのダイビングライセンス取得コース♪ (2014-08-05 19:07)
 今日もキレ〜な大瀬崎です♪ (2013-08-14 18:12)
 スノーケリングKIDS体験ダイビング (2013-08-13 17:52)
 KIDS尽くし〜★ (2013-08-08 18:53)
 どんどん焼けてます、どんどん焦げてます。 (2013-08-04 19:29)
 大雨から快晴\(◎o◎)/ (2013-08-02 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また会えちゃった(*´ω`*)
    コメント(0)