2013年08月08日

KIDS尽くし〜★

本日は(*^▽^*)


可愛いKIDS尽くし〜♡


 


先週も遊びに来てくれている兄弟くんが


お友達も連れて来てくれました(≧▽≦)


くわえて、初めてのスノーケリングに来てくれた、


仲良し姉弟さん(´ω`*)


総勢5名でスノーケリング教室★


 



 


さらに〜


永江先生の元、先週プール講習を終えている


元気〜な男の子♪


今日はDMのお父さんも一緒に('ω')ノ


初めての海でのDIVINGです(゜))


 



 


緊張気味かな??


海中のお魚たちがい〜ぱい(*^^)v


それなのに・・・


 


そんなワクワク楽しい気持ちを


これらがテンション下げさせたそうで\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


悪いこぢゃないんだよ〜!!


ほら、


こちらがジッとしていたら


   手にも乗るんだよ♪(笑)


◆◆◆よい子は真似しないでください◆◆◆


※いつでも真理愛先生がやってあげます!! 


ウツボも反射で口を開けているだけだから、


心配しないで、


逃げなくても大丈夫!!


向うから寄ってくることはないからね(´ω`*)


 


ジッとして見ててごらん、


ウツボも私たちを見てビクッリして


きっと引っ込んで行ってしまうよ(:_;)


だから驚かさないようにしてあげてね★


 


ウニの仲間、ガンガゼくん。


とげとげは刺さったら痛いけど、


この子が私たちに向かってトゲを飛ばしてはこないからね♪


慌てて逃げなくても大丈夫!!


自分の手を着く位置を気を付けて


ガンガゼくんをつぶさないように泳いであげてね(*^^)v


 


スノーケリングTEAMは☆


 



 


 


スズメダイの大群!


クロホシイシモチの大群!!


イワシの大群!!!


キンギョハナダイの大群!!!!


 


も〜お魚盛りだくさん(●^o^●)


  姉弟さん★


初めてなのに、あっと言う間に上手に泳いで、


ちゃんとスノーケルから呼吸して


たくさんのお魚に突進〜ヽ(^o^)丿してきました↑↑


 


いつも二人そばにいて


お魚教え合っていました♪


弟くんはライフジャケット着たままで


一生懸命に潜ろうと…


今度やってみようね↑↑


 


 



 


元気いっぱい(*´▽`*)


相変わらず私も一緒になって(笑)


遊んでもらいました★


 



お母さんと一緒ぢゃなきゃ海にも入らなかったのに、


こんなに嬉しそうな顔で一人で沖まできてるよ〜↑↑


 


透視度UPしていて


少し離れたとこからでもちゃんと写真が撮れる(笑)


今日はこんな全身もOKでした↑↑


 


何かをじ〜っと見つめてますね♪


何がいるのかな(≧▽≦) 


 


初めからライフジャケットも付けずに


ベテランスノーケラーのお兄ちゃん★


いまや、スキンダイビングをマスターし始めていますヽ(^o^)丿


 


今日もいっぱい潜って、


色々GETしていました↑↑ 


タコノマクラ(ウニの仲間)


トゲが短く、坊主頭のような触り心地(笑)


死んでしまうと、


トゲもなくなりつるっとします。


この子も生きていない子だったので


持って帰るのをOKしました★


そしてら、


今日一緒にきたお友達にプレゼント〜\(◎o◎)/


優しいお兄ちゃん↑↑


 


 


 


 


 


そんなお兄ちゃん!!


今日もDIVINGしま〜す(*^^)v


ニシキベラに囲まれています★


嬉しそうに海の中を見つめ、


眺めて、


楽しそうにOKサインをだし、


うなずいている姿が(*´▽`*)


どんどんたくましくなっています↑↑


 


 


 


 


今日なんて、


余裕のダブルピースです★


 



 


 


1日あれば、


いえ、10分あれば


子どもたちは海に馴染みます。


そして、使う器材を習って


言われた通りにやってみる。


その繰り返しで・・・


う〜んと上手になっちゃいます↑↑


ちゃんと言われた通りに


そのままにやってみる


 


30分もやればスゴイです★


視野が広がってくるし、


色々なものに気が付く、


そして教えてくれます♪


 


午後には私は用無しです(笑)


 


だけど


みんな一緒に遊んでくれます。


何回も一緒に遊んでくれます(´ω`*)


嬉しいです、


 


そんなみんなと今日最後のスイム!!


もうそろそろ上がるよ〜★


っと私はもう足が着いていました。


 


そしたら


みんなのスノーケルから(笑)


声が\(◎o◎)/!


 


【先生!!!足!!!!!】


【先生の足〜!!!】


ってね(≧▽≦)


 


見てみると・・・・・


 



 


 


こ〜ゆ〜事でした(●^o^●)


もうここまで来ると気持ち悪い位に(笑)


お魚がいっぱい。


クサフグ、


キュウセン、


ニシキベラ、


イシダイ、


クロサギ、


アミメハギ


ってとどめはクロダイまできますから\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


子どもたち大喜びでした〜↑↑


 


 


今日海に遊びに来てくれたみんな★


Jr.PSD講習


スノーケリング


体験ダイビング


いつでも伊豆の海で待っています(*´ω`*)


また遊びに来てくださいね♪


楽しみにしていま〜す↑↑



同じカテゴリー(子どもダイビング)の記事
 自由研究にいかがですかヽ(^o^)丿夏の体験学習★ (2014-08-25 19:33)
 KIDS初FUNダイビングIN大瀬崎♪ (2014-08-21 20:12)
 KIDSの初めてFUNダイビングは大瀬崎♪ (2014-08-19 19:23)
 長野県からKIDSが♪大瀬崎でNEWダイバーの誕生です★ (2014-08-16 22:22)
 KIDSダイビングライセンス取得おめでとう♪ (2014-08-14 19:08)
 1年目スノーケリング➡2年目体験ダイビング➡3年目ライセンス取得♪KIDSです(≧▽≦) (2014-08-12 22:06)
 男前!!KIDSのダイビングライセンス取得コース♪ (2014-08-05 19:07)
 また会えちゃった(*´ω`*) (2013-08-26 17:54)
 今日もキレ〜な大瀬崎です♪ (2013-08-14 18:12)
 スノーケリングKIDS体験ダイビング (2013-08-13 17:52)
 どんどん焼けてます、どんどん焦げてます。 (2013-08-04 19:29)
 大雨から快晴\(◎o◎)/ (2013-08-02 18:21)

この記事へのトラックバック

皆さま~(*´ω`*)
こんばんは★
真理愛です↑↑
 

昨日ね、そばの国から帰ってきたら・・・

素敵な贈り物が届いておりました~(≧▽≦)




リョウ&シュンの母 さんとして
blogにも登場...
夏に遊びにきてくれたKIDSから♡【ジプシー放浪記】at 2013年11月01日 21:01
この記事へのコメント

TITLE: ありがとうございました♪
SECRET: 0
PASS:
いつも楽しいブログ記事を
ありがとうございます
リョウは、ダイビングに
すごーくはまってしまったようです♪
また、来週もお願いします
Posted by リョウ&シュンの母 at 2013年08月09日 16:12

TITLE: ありがとうございます(о´∀`о)
SECRET: 0
PASS:
リョウ&シュンの母さん★
ようこそジプシー放浪記へO(≧∇≦)O
コメントありがとうございます↑↑

リョウくんダイビングの時
一段と目をキラキラさせていて(//∇//)
今回はとっても落ち着いて、
海中で遊べていました♪

シュンくんのお写真
分かりますか?
ニコーってしちゃってるんです(*^▽^)/★*☆♪
そのせいでたまに
水入ってしまうんですが(笑)
それにもずいぶん慣れて、平気!!
って(^-^)/たくましくなっております。

来週も楽しみにお待ちしております!!

Posted by 真理愛 at 2013年08月09日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KIDS尽くし〜★
    コメント(2)